人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simpatica LIMONE シンパティカ リモーネ

実家にてリフレッシュ中です♪

子供たちを見てもらって、久しぶりの一人ランチに(*^^*)
亀岡にある、シンパティカ リモーネに行きました。
ここのチキンカツの和風オムライスが好きです!
前菜にオムライス、デザートとドリンクもつけて(*´∀`)

simpatica LIMONE シンパティカ リモーネ_a0299755_22324574.jpg

simpatica LIMONE シンパティカ リモーネ_a0299755_22324224.jpg

simpatica LIMONE シンパティカ リモーネ_a0299755_2233553.jpg


ゆったり雑誌を読んだり、雑貨も見たり…
やっぱり一人って楽~(笑)

実は次男の断乳中で、自分の食事を少し制限してる(食べすぎると母乳が詰まったりしそうで…)のですが、我慢できず食べにきてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

その後は美容院へ!
次はいつ行けるか分からないので、ばっさりさっぱりと♪
あー色々とすっきり!!!!



実家のみんなにお土産と、
戦隊物大好きの長男には、ねだられたジュウレンジャーのジュウデンチを買って帰りました…。

by syuha | 2013-08-08 22:27 | おいしいもの