人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりましたね

三日間、次男が熱を出していました(>_<)

今は大分さがってきて一安心。

抱っこ抱っこに授乳授乳に、この三日間疲れた…(-_-;)

熱だけだったのでなんやろう?!と思ってたら、ただの風邪でした。

血液検査で調べたので、ついでに血液型も調べてもらいました。

結果はまだです!

楽しみ~(笑)

ちなみに長男の血液型はまだ調べてません(゚∇゚;)






ハンドメイド、子供が寝てから隙を見てちまちま作ってるんですが、あまり進まず…

あれこれしたいことがあって、

一つ一つに悩みすぎたりで時間が無くなります(T^T)

決断力が欲しい!!

by syuha | 2012-10-07 21:23 | こどものこと