Wawawa projectお礼☆

a0299755_08591691.jpg


昨日はWawawa projectでした!
オープンから沢山のお客さまで賑わって、大盛況で終了しました(^^)

私のブースも沢山の方に見ていただき本当にありがとうございました。
素敵な作家さんがいるなかで、私の作品を選んでいただき嬉しかったです(*^^*)

主催者のColors!のみなさまには、準備の告知など大変お世話になり、
ご一緒出来た作家さん方も楽しくお話しさせていただき、
本当にありがとうございました!

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています♪
[PR]

# by syuha | 2015-08-07 08:58

Wawawa projectと作ったもの☆

あっという間に8月ですね!!

気づくと6日は、ガレリアかめおかでのWawawa project( ̄□ ̄;)

製作ペースあげて頑張ります!!


a0299755_857320.jpg

Wawawa projectブログ、毎日更新されてます♪
http://colorswawawa.blog.fc2.com/


a0299755_8574366.jpg

a0299755_8584176.jpg

ご好評いただいているこちら再販と、

a0299755_8575726.jpg

a0299755_8581820.jpg


ガーゼケットにお馴染みスタイも持っていきます♪
[PR]

# by syuha | 2015-08-01 08:54 | handmade

7月おうちカフェNOAH手作り市☆

山科のおうちカフェ NOAHさんで、

毎月第三土曜、手作り市を開催されます。

今回も委託出店します(^^)

ワンコインのワークショップもされますよ♪

8月はお休みだそうで、今月に夏物をゲットしときましょ~!


ホームページ
http://www.noah-anchor.com/

Facebook
https://m.facebook.com/noahanchor

a0299755_949155.jpg


a0299755_9492764.jpg


手作り市でも人気だったペットボトルホルダーや、
ハンカチは今回はお休みですが、
お馴染みのスタイやキャップも出品します(^^)


よろしくお願いします♪
[PR]

# by syuha | 2015-07-17 09:46 | お知らせ

フォレオ手作り市お礼☆

a0299755_0243179.jpg


事後報告になってしまいましたが…(;>_<;)


フォレオこだわり手作り市、ありがとうございました(*^^*)

今日は奇跡的に雨も降らず!!
朝からわいわいと賑わっていました。

沢山のお客さまに見ていただいて、ありがとうございました!!
赤ちゃん連れの方が多く、スタイや帽子など気に入っていただけたり、
新柄のラミネートの、ボトルホルダーやポーチもいくつかお嫁にいき、嬉しかったです(^^)

今回もお客さまや回りの出店者さん、一緒に出店したR:starさんなど色々お話しでき、やる気を充電!
もうすぐ子供たちの長ーい夏休みなので、やる気を保って頑張って行きたいと思います…(笑)

本当にありがとうございました(^o^)

今後の予定

7月18日 山科おうちカフェ NOAH手作り市(委託)

8月6日 ガレリア亀岡 Wawawa project

a0299755_0245596.jpg

a0299755_0251035.jpg

[PR]

# by syuha | 2015-07-06 00:22 | お知らせ

6月のarbreさんと最近作ったもの☆

毎月25、26日開催のarbreさんは、6月25日に出店させていただきます♪

今月のワークショップのミニミニほうき、まだ予約受付されてまーす!


ブログ
http://s.ameblo.jp/sonnnasona/




久しぶりに、リネンのワッフル生地のハンカチを作りました(^^)
乾きも早く、洗うごとに手触りが柔らかくなります。

それと、これから赤ちゃんに必需品の汗とりパッド♪

a0299755_23262847.jpg



ハンカチスタイも追加(^^)
巻くとバンダナ風になり、普段は普通のハンカチとしても使えます。
リバーシブルなので、気分で柄を変えられます♪

a0299755_23264467.jpg



あと、ワークキャップも少し
arbreさんに持っていきます♪
[PR]

# by syuha | 2015-06-24 08:00 | handmade