「ほっ」と。キャンペーン

9月出店予定☆

長かった夏休みももうすぐ終わり!

8月は子供たちと実家に非難してました(笑)


秋は各地でイベントが沢山です。

わたしも参加イベントがいくつか決まってきました~(^^)

そろそろ製作もペースあげます!




☆9月10日
宇治産業会館 にこパンマーケット

facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=393441754191616


☆9月12日
羽束師 ここはづ市

facebook
https://m.facebook.com/kokohazu

a0299755_14170867.jpg




よろしくお願いします♪
[PR]

by syuha | 2015-08-26 15:00

Wawawa projectお礼☆

a0299755_08591691.jpg


昨日はWawawa projectでした!
オープンから沢山のお客さまで賑わって、大盛況で終了しました(^^)

私のブースも沢山の方に見ていただき本当にありがとうございました。
素敵な作家さんがいるなかで、私の作品を選んでいただき嬉しかったです(*^^*)

主催者のColors!のみなさまには、準備の告知など大変お世話になり、
ご一緒出来た作家さん方も楽しくお話しさせていただき、
本当にありがとうございました!

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています♪
[PR]

by syuha | 2015-08-07 08:58

Wawawa projectと作ったもの☆

あっという間に8月ですね!!

気づくと6日は、ガレリアかめおかでのWawawa project( ̄□ ̄;)

製作ペースあげて頑張ります!!


a0299755_857320.jpg

Wawawa projectブログ、毎日更新されてます♪
http://colorswawawa.blog.fc2.com/


a0299755_8574366.jpg

a0299755_8584176.jpg

ご好評いただいているこちら再販と、

a0299755_8575726.jpg

a0299755_8581820.jpg


ガーゼケットにお馴染みスタイも持っていきます♪
[PR]

by syuha | 2015-08-01 08:54 | handmade