「ほっ」と。キャンペーン

6月のarbreさんと最近作ったもの☆

毎月25、26日開催のarbreさんは、6月25日に出店させていただきます♪

今月のワークショップのミニミニほうき、まだ予約受付されてまーす!


ブログ
http://s.ameblo.jp/sonnnasona/




久しぶりに、リネンのワッフル生地のハンカチを作りました(^^)
乾きも早く、洗うごとに手触りが柔らかくなります。

それと、これから赤ちゃんに必需品の汗とりパッド♪

a0299755_23262847.jpg



ハンカチスタイも追加(^^)
巻くとバンダナ風になり、普段は普通のハンカチとしても使えます。
リバーシブルなので、気分で柄を変えられます♪

a0299755_23264467.jpg



あと、ワークキャップも少し
arbreさんに持っていきます♪
[PR]

by syuha | 2015-06-24 08:00 | handmade

作家紹介していただきました☆

Wawawa projectのプログに、shuhaの紹介をしていただいてます。

他にも素敵な作家さん紹介や、チラシ設置店などなど、毎日更新されてますので、チェックお願いします♪



http://colorswawawa.blog.fc2.com/blog-entry-22.html?sp

a0299755_23134686.jpg

[PR]

by syuha | 2015-06-23 23:09 | いろいろ

Wawawa project出店します☆

a0299755_0164559.jpg



まだご報告が出来てませんでした!Σ(×_×;)!

8月6日、亀岡でWawawa projectという手作り市が開かれます!

沢山の素敵な作家さんたちに、ワークショップもありの、楽しみなイベントです(*^^*)

よろしくお願いします~!!



Wawawa project

http://colorswawawa.blog.fc2.com/
[PR]

by syuha | 2015-06-22 00:16 | お知らせ

オーダーキャップとminne☆

a0299755_045444.jpg


オーダーいただいたキャップです。

沢山かぶってもらえますように(^^)




最近CMでよく見る、minneでも販売始めました。

少しずつアップしています。

よろしくお願いいたしますm(__)m

https://minne.com/shuha
[PR]

by syuha | 2015-06-16 10:00

6月ニコパン☆

6月18日、久しぶりに宇治産業会館でのニコパンマーケットに出店します(^^)

10時~15時です☆

仕上がったキッズキャップ、持っていきます!

よろしくお願いします☆

a0299755_025724.jpg

a0299755_034864.jpg

a0299755_04256.jpg

[PR]

by syuha | 2015-06-16 00:04