「ほっ」と。キャンペーン

森のバザール終わりました☆

昨日は丹波自然公園での森のバザールでした。

すごくいいお天気で、沢山の家族連れが朝から遊びに来られてました!




出店前の様子&大きな遊具
めちゃ広い公園です!

a0299755_235256.jpg

a0299755_2351442.jpg



広々としたブースでした!

a0299755_2355158.jpg

a0299755_2365393.jpg

a0299755_237884.jpg

a0299755_237216.jpg

a0299755_2365427.jpg



暑いしどうかな…と思っていたファー物も、沢山の方に見ていただきお嫁にいきました!

お客さまや出店者のみなさま、主催者さま、本当にありがとうございました(*^^*)

また地元丹波で出店できますように♪




隙を見て買い食い…食べ過ぎ(笑)
CUOREさんの創作クレープと、KAINOKIさんのサンドイッチ!

a0299755_2375622.jpg

a0299755_2374525.jpg

a0299755_237554.jpg

[PR]

by syuha | 2014-09-29 23:04 | お知らせ

ニコパン出店終了と森のバザール☆

*森のマーケットではなく、森のバザールでした(-o-;)書き直しました…




前日まで台風が心配でしたが、

なんと奇跡的?に朝には雨も止み!

搬入時には晴れ間も見えていました。

もっと心配だったお客さんも沢山ご来場!

a0299755_1931641.jpg



nananさんとかりんとうさんと共同出店しました(^^)

a0299755_1931343.jpg


a0299755_19314138.jpg


a0299755_19315747.jpg


a0299755_19331046.jpg


ファーものも少し持っていきましたが、

沢山見ていただけました♪

オーダーもありがとうございます!



今回も、みなさま本当にありがとうございました(*^^*)

また次回、10月23日もよろしくお願いします!



そして明後日の28日は、京丹波町の丹波自然公園での森のバザールです!

かりんとうさんと共同出店です。

またもやお世話になります_(..)_
[PR]

by syuha | 2014-09-26 19:30 | お知らせ

百万遍さん出店しました☆

昨日は百万遍さんの手づくり市でした。

三連休の最終日、いいお天気で市には朝早くから沢山のお客さまが来られ、お昼前にはギュウギュウに(○_○)

私とito*iroさんのブースも、沢山のお客さまに見ていただいてありがとうございました!!

ito*iroさんのドライフラワーで、めちゃ華やかなブースになりました\(^^)/

a0299755_1201978.jpg


a0299755_1205670.jpg


a0299755_1211094.jpg


a0299755_121155.jpg



委託先で商品を購入されていた方がわざわざ来てくださりました!
感激です…

お目当ての物がなくて申し訳なかったですが、生地はありましたのでお作りしますね♪




次回の出店は、

9月25日、宇治産業会館でのニコパンマーケットです。

アクセサリーのnananさん、木工のかりんとうさんと共同です。

よろしくお願いします(^^)
[PR]

by syuha | 2014-09-16 11:59 | いろいろ

フラットポーチなど☆

明日は百万遍さんの手作り市です。

雨続きの出店でしたが、久々に晴れそうでとても楽しみです!

ドライフラワーリースのito*iroさんとお待ちしてまーす(^^)

よろしくお願いします!

a0299755_19231686.jpg

[PR]

by syuha | 2014-09-14 19:22 | handmade

ハンカチとラミネートのもの☆

作ってたものたち。

ガーゼ+ワッフルのハンカチ。
スタイとお揃いもあります。

a0299755_23141930.jpg


おしりふきケース。

ティッシュ入れつきポーチ。

なんでもポーチ。
通帳や母子手帳とか入れたらいいかなと思ったら、ちょっと大きめでした…

a0299755_23143662.jpg


a0299755_2315214.jpg


a0299755_23151577.jpg


a0299755_23152849.jpg



15日、晴れるかなあ…
[PR]

by syuha | 2014-09-10 23:14 | handmade

スタイ☆

スタイを製作しました。

男女で使えそうな感じのをいくつか作りましたが、どうでしょう?

使えるかな?

a0299755_1753571.jpg


a0299755_17534335.jpg





9月の出店予定☆

○15日 百万遍さん手作り市
○25日 宇治のニコパンマーケット
(アクセサリーのnananさん、
木工のかりんとうさんと一緒に♪)
[PR]

by syuha | 2014-09-08 17:52 | handmade

出店の追加☆

当選ハガキがきました!


○9月15日(月)

百万遍さんの手作り市(知恩寺 境内)
8時~16時


ハズレるかな!?と思っていたのでアタフタ…



よろしくお願いします(^^)

晴れますように!
[PR]

by syuha | 2014-09-04 00:41 | お知らせ

出店予定☆

秋の出店が決まってきました~!




○9月25日(木)

ニコパンマーケット(宇治産業会館)
10時~3時



○10月19日(日)

ものづくりGarden 2014 Autumn
(北山植物園)
9時~16時

http://monocro.info/Garden_atm/index.html

a0299755_2313584.jpg





○10月23日(木)

ニコパンマーケット(宇治産業会館)
10時~15時





○11月9日(日)

コトマルシェvol.4 (出町柳 風の音)
11時~16時

facebook https://m.facebook.com/kotomarche?_rdr
blog http://kotomarche.seesaa.net/s/

a0299755_2384467.jpg



よろしくお願いします(^o^)


秋冬は毎度お馴染み(^^;マフラーと帽子を制作していきます!
[PR]

by syuha | 2014-09-02 22:49 | お知らせ