「ほっ」と。キャンペーン

御手洗祭り

先日、下鴨神社の御手洗祭りに行ってきました。

去年、一昨年は暑さと湿気がすごかった記憶がありましたが、
その日はカラッとしたお天気で、とても過ごしやすかったです(^^)

a0299755_042042.jpg


a0299755_093784.jpg


あちらから蝋燭を持って入っていきます。
かなりの冷たさ!
子供たちは気にせず、じゃぶじゃぶと行ってました…

a0299755_094466.jpg


昼間はまだ空いていますよ~。

ここで毎年、みたらし団子を買うのも楽しみです(^o^)
[PR]

by syuha | 2014-07-31 00:03 | おでかけ

Tシャツとネックレス☆

arbreに出店されてた作家さんに、オーダーで作っていただきました。

Rimi25さんに、長男のTシャツを!
ゆるめの形です。勿体なくて中々着せられない(笑)

表のアニマルの生地は、持ち込みです。
自分では服は作れなかったので、可愛く仕立ててもらえて嬉し~\(^^)/
タグも可愛い!

a0299755_19385850.jpg


a0299755_1939839.jpg


a0299755_1939144.jpg



お次は、Littl Meさん!

たっくさんのパーツの中から好きなものを選んで、Little Meさんと相談しつつ、悩んで悩んで…
素敵に仕上げてくださいました!

Little Meさんには悩みに根気よく付き合っていただき、
他の出店者の方やオーナーさんにもアドバイスをもらい…(笑)
ほんとありがとうございました(^^;)

もっとスパッと決めれるようになりたい…


イメージは大人で華奢な感じ?!
いかがでしょう~(^^)

a0299755_19401216.jpg


a0299755_19392828.jpg




ほんとありがとうございました♪


お二人のblog↓

Rimi25さん☆ http://rimi25y.exblog.jp/

Little Meさん☆ http://blog.goo.ne.jp/matsurichihiro
[PR]

by syuha | 2014-07-28 09:47 | いろいろ

7月のarbreさん終了☆

25、26日は、おうちSHOP arbreさんでの出店でした。

両日とも猛暑のいいお天気!

沢山のお客さまでワイワイとした二日間でした!!

暑いなか、来てくださったお客さま、オーナーさん、出店者のみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)


a0299755_22434728.jpg


a0299755_19313341.jpg


a0299755_19312710.jpg


a0299755_19314052.jpg


カップパフェ体験、楽しくさせてもらいました~!
ベリーソースたっぷりのボリュームたっぷりで、暑さも吹き飛びました(´ρ`)


shuhaのブース

a0299755_1932860.jpg


a0299755_19331596.jpg



本当にありがとうございました(*^^*)



次回は8月3日の北山クラフトガーデンです。

木工のかりんとうさんと共同です(^^)

暑さ対策、万全にしていきたいと思います…


よろしくお願いします♪
[PR]

by syuha | 2014-07-27 19:38 | お知らせ

今日はおうちSHOP arbreさん☆

今日明日は、おうちSHOP arbreさんでの出店です!

マット&コースターセット
リネンワッフルのハンカチ
お弁当袋など…

持っていきます(^^)

a0299755_0275017.jpg

a0299755_028656.jpg

a0299755_0282164.jpg

a0299755_11461134.jpg

a0299755_11463581.jpg

a0299755_7475853.jpg

a0299755_7484337.jpg

[PR]

by syuha | 2014-07-24 00:27 | お知らせ

コトマルシェ+終わりました☆

ごあいさつが遅くなりましたが、
日曜はコトマルシェ+でした。

お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

今回は三時間と短い開催でしたが、沢山の方が来てくださいました~!

みなさんわいわいと楽しそうにワークショップをされてましたよ。

a0299755_10463664.jpg


a0299755_104548100.jpg


一部しか撮れてなくて残念(>_<)
他にも素敵なブースが沢山ありました!


コトマルシェvol.4も楽しみですね♪



次の出店は25、26日の、おうちSHOP arbreさんです!

よろしくお願いします(^^)




出店予定☆

7/25、26(金)(土) おうちSHOP arbre
8/3(日) 北山クラフトガーデン(選考待ち)
[PR]

by syuha | 2014-07-22 10:45 | いろいろ

お弁当袋☆

コトマルシェ+、明日になりました。

どうぞよろしくお願いします(^^)




ギリギリ で作ってたお弁当、4つだけできました!

子供用はもちろん、大人用の小さめお弁当も入ります。

リバーシブルにしたので、気分によって替えてください☆

a0299755_0145719.jpg


a0299755_0152495.jpg


a0299755_0143345.jpg


a0299755_0153021.jpg

[PR]

by syuha | 2014-07-20 00:14 | handmade

シュシュとマスク☆

シュシュとマスク、出来上がってきました。

暑いと中々調子がでません…

ペースをあげなくては~!


a0299755_0325155.jpg


a0299755_0325329.jpg




a0299755_0332322.jpg


a0299755_0331516.jpg


このクマ柄、お気に入りです(^^)
[PR]

by syuha | 2014-07-16 00:32 | handmade

シュシュ☆

シュシュ、やっとできました!
色々平行してやってるのと暑さでペース遅いです…



a0299755_13425389.jpg


a0299755_161728100.jpg



なのにまた生地を買ってしまいました(;>_<;)
[PR]

by syuha | 2014-07-15 13:42 | handmade

ヘアゴム☆

ヘアゴム、再制作しました。

a0299755_17493022.jpg


a0299755_17494346.jpg


a0299755_17495397.jpg

こちらはリネンの切りっぱなしと、毛糸で絞ったもの。

a0299755_17495911.jpg

花柄と、リネン2つ。




コトマルシェに持っていきます♪

やっぱり夏は、髪をしばりたくなりますよね!!

シュシュも作ろ~(^^)







先日、ママさんランチをしました。

美味しいご飯に、沢山おしゃべり…

リフレッシュ(^o^)/!!

a0299755_1755692.jpg

[PR]

by syuha | 2014-07-11 10:00 | handmade

7月のarbreさん出店します☆

5月に初出店させていただいたarbreさん、今月の25、26日も出店させていただきます♪

26日はカップパフェの体験があるそうでよー!
とっても美味しそうです!

出店するけど、私も体験したいくらいです(´ρ`)





おうちSHOP arbre
http://s.ameblo.jp/sonnnasona/
[PR]

by syuha | 2014-07-10 10:00