「ほっ」と。キャンペーン

上賀茂手づくり市、出店終了☆

日曜は上賀茂手づくり市の出店でした。

雨で足元の悪いなか、見てくださったお客さま、購入してくださったお客さま、ほんとうにありがとうございました(^^)


なにげに初めての一人出店で、しかも雨で…
搬入の時点でめげてました(笑)

でもお客さまやお隣のブースの方などお話しなどして、楽しくすごさせてもらいました!
気温も涼しくて過ごしやすい日でしたよ~。


左隣は、有名なパン屋さんのブルージュ洛北さん!
他の市でも何回か買わせてもらったことあります(^^)
雨でも朝から行列、ひいてもすぐ行列!
1日中すごいなぁ…と見ていました(笑)
ブルージュさんのお客さんがひいた隙にさっと買いにいきましたよ(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで、1日が早かったです(笑)



a0299755_055058.jpg

晴れ間が見えて、奥の方では川遊びが!

また子供も連れて遊びにいきたいな~
もちろん出店も!




次は7月20日のコトマルシェ+です!

またお知らせします(*^.^*)
[PR]

by syuha | 2014-06-24 00:36 | いろいろ

上賀茂手づくり市 出店中☆

上賀茂手づくり市、出店しています!

a0299755_1192686.jpg


朝からポツポツ雨で、やっとやんできました。
晴れ間もちらほら!

さすがにいつもよりは人通りは少ないですが、
おかげでお客さんは、ゆっくりと手づくり市を楽しんだはる感じです(^^)

a0299755_1185528.jpg

[PR]

by syuha | 2014-06-22 11:06 | お知らせ

納品しました

委託先に納品に行きました。

山科のりんご洋品店さんと、

椥辻のNOAHさんへ。




そしてNOAHさんで、久しぶりに友達とお茶を♪

これが食べたくて!

今月のメニューのマンゴー&キウイのワッフル(^^)

a0299755_0362756.jpg


は~満たされました…
[PR]

by syuha | 2014-06-20 00:29 | お知らせ

ストール☆

ストールに良さげな生地を見つけたので作ってみました!

ボイルのWワッシャーという生地で、
薄くてさらっとしていて涼しげです(^^)

何色にするか迷ったのですが、この3色に絞りました。

最近、ブルーとイエローのファッションが気になっています( ´∀`)

a0299755_2365179.jpg



a0299755_2363694.jpg


a0299755_2371572.jpg


a0299755_2373680.jpg

ボケてました…



端の処理は切りっぱなし風で、少しだけ糸を抜いてあります。

地道な作業でした(笑)





今日は届いたテントを一人で立てられるか、練習してみました。

汗かきながら、なんとか完成!!

テントの色は珍しい?茶色です。

目立つといいな~(^^)

立てたテントの中では、長男のお店屋さんゴッコが始まっておりました。
[PR]

by syuha | 2014-06-18 23:06 | handmade

上賀茂手づくり市に出店します☆

上賀茂さんの手づくり市、抽選あたりました~\(^^)/


○上賀茂手づくり市

上賀茂神社で

6月22日(日) 9時~16時

shuhaの出店場所は、芝生の広場の横の小川沿いの、165番です!


一人で出店なんて、ドキドキしてます(笑)

良かったら遊びにきてくださーい♪


この日のために、やっとテントを買いました!

晴れますように!!






最近、珍しく出店が続いてます。

今年はちょっと出店も頑張ってみようと思っとります(^^)

テントも買ったし使わねば!!
[PR]

by syuha | 2014-06-16 14:00 | お知らせ

BOXティッシュカバー☆

帽子にも使った、色違いの生地で制作してみました(^^)

ニコパンの前にアップしようとしてたのですが…

a0299755_13281093.jpg


a0299755_1330415.jpg


a0299755_13301464.jpg


a0299755_13301785.jpg


写真の色合いがバラバラですね…

紐をつけたので引っ掻けても使えますよ~。

それぞれちょっと形を変えてみました。
[PR]

by syuha | 2014-06-16 13:58 | handmade

ニコパンマーケット、終了☆

ニコパンマーケット、終了しました~!

初めての出店でしたが、沢山のお客さんに見ていただき、お買上もしてくださりありがとうございました(*^^*)

何人かの方が、プレゼント用に選んでくださりました。
私の作品をプレゼントにしてもらえるなんて有り難い((T_T))

またニコパン出店をさせてもらうつもりですので、よろしくお願いします!





広々としたスペースでさせていただきました♪
a0299755_20334518.jpg


a0299755_2034241.jpg


a0299755_2035649.jpg


a0299755_20353374.jpg


a0299755_2035394.jpg




共同出店の「かりんとう」さん♪
a0299755_20361165.jpg


a0299755_20362347.jpg





本当にありがとうございました!!
[PR]

by syuha | 2014-06-13 20:33

ラミネートのペンケース☆

小さめのペンケースです。

ペンなら頑張ったら10本くらい(笑)
15㎝定規も入りますよ~!

a0299755_21264467.jpg


a0299755_21264899.jpg


a0299755_21271356.jpg

[PR]

by syuha | 2014-06-09 21:23 | handmade

リボンヘアゴム☆

ヘアゴムで、キッズ用の夏らしいものを!とオーダーをいただいたので、いくつか作りました。

気に入ってもらえるのがあるといいな~(^^)


a0299755_21343724.jpg


a0299755_21342358.jpg




こちらは大人もいけるサイズです♪

a0299755_21352838.jpg


a0299755_7154726.jpg



12日のニコパンマーケットにも持っていきまーす(^^)/
[PR]

by syuha | 2014-06-09 00:22 | handmade

出店☆ニコパンマーケット

6月12日に、宇治の産業会館である「ニコパンマーケット」に出店します\(^^)/

キャンセル待ちをしてました~!


木工の「かりんとう」さんと
アクセサリーの「nanan」さんと
ご一緒です(^^)

お時間ある方、お待ちしています~!



○ニコパンマーケット

場所…宇治産業会館の一階多目的ホール

日時…6月11日、12日開催
(12日に出店します)

10時~15時
[PR]

by syuha | 2014-06-05 23:18 | お知らせ