「ほっ」と。キャンペーン

おうちSHOP arbre 終了☆

25、26日は、おうちSHOP arbreさんの出店でした。

ご来店、お買上いただき、ほんとうにありがとうございました!!

オーナーさん、出店者のみなさんもありがとうございました!!

新しい出会いもあり、お話も沢山聞けたり、とっても刺激になった二日間でした\(^^)/

a0299755_1514090.jpg


a0299755_1521766.jpg

妹作のアクセサリーも置かせてもらいました(^^)




出展者さんたちの素敵なのお店☆
他にも写真を撮り逃してしまったお店やワークショップもありましたよ~(>_<)

a0299755_1524382.jpg




a0299755_1525573.jpg




a0299755_15381.jpg




a0299755_1533595.jpg




a0299755_1535395.jpg




a0299755_154542.jpg

a0299755_1535578.jpg






息子たちのお土産に。
シーモンスター!
a0299755_1545221.jpg

[PR]

by syuha | 2014-05-27 19:31 | いろいろ

リネンのトートバッグ☆

リネン×帆布のトートバッグです。

a0299755_1471242.jpg

a0299755_1473191.jpg

外側がシンプルなので、内側は花柄で(*^^*)


リネンのミニバッグにレースをつけてみました。
内布の花柄を、フチにちら見せ(^^)
a0299755_1475186.jpg

a0299755_1473441.jpg

a0299755_1474742.jpg


淡い花柄のブルーとグリーンの色違いです。




arbreさんのおうちSHOP、明日です!!
お天気も良さそうやし、とっても楽しみにしてます♪
25、26日とがんばります!
[PR]

by syuha | 2014-05-24 14:06 | handmade

ガーゼケットなど☆

50×70cmほどのガーゼケットです。

a0299755_1542077.jpg

a0299755_15413912.jpg

よく見るとアシカ??
耳らしきものがあるのでクマかな?(笑)

a0299755_15422787.jpg

裏面はペンギンぎっしりです。



a0299755_1553574.jpg

スタイとガーゼハンカチのセット。
スタイ、ハンカチ単品もいくつか持っていきます(^^)



a0299755_15533814.jpg

おなじみの巾着♪
[PR]

by syuha | 2014-05-23 15:41 | handmade

チューリップハット☆

日射しが暑いこの頃、大活躍の帽子を作りました。

a0299755_15313775.jpg

a0299755_15311892.jpg

柄に一目惚れ~。
色違いで!
紺は男の子でも可愛いと思います♪

a0299755_15322145.jpg

元気なチェックで男女共にいけます♪

a0299755_15315272.jpg

a0299755_15324211.jpg

両面ダブルガーゼで汗も吸いとってくれますよ~。

全部リバーシブルで、裏面はダブルガーゼです(^^)
約48cmサイズです。


arbreさんにお持ちします♪
[PR]

by syuha | 2014-05-23 15:30 | handmade

出店のお知らせ☆おうちSHOP『arbre』

遅くなりましたが、お知らせです!
気がつけばもう今週末…

今度の25・26日に『arbre』さんのおうちSHOPに参加させていただきます(^^)

時間 10:00~15:00

場所:京都市西京区大枝西長町1-344

場所の詳細はこちら⇒
http://s.ameblo.jp/sonnnasona/entry-11475833611.html

車でご来店いただけます。
キッズルームあり!!
お子様連れ大歓迎!

だそうです(*^^*)


その名の通り、おうちで開催されているそうで、とっても楽しみです♪

a0299755_025636.jpg



ただうちの長男が…熱を出し始めました(-_-;)
幼稚園で風邪が流行っているそうです。
日曜には治っていると思いますが、次男にも移らないで~(><)



おうちSHOP『arbre』さんのblog
http://s.ameblo.jp/sonnnasona/
[PR]

by syuha | 2014-05-21 23:40 | お知らせ

春のおでかけVol.6 委託イベント

「春のおでかけ vol.6」

5月21日(水)~24日(土)
10:30~15:30(最終日14:30まで)
*23(金)&24(土)フリマ開催

Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

blog…http://cherishday.exblog.jp/




委託で初参加させていただきます(^^)

参加募集をされていたので思いきって応募しました!

北海道なので行けないのが残念ですが…((T_T))
[PR]

by syuha | 2014-05-19 23:51 | お知らせ