「ほっ」と。キャンペーン

百万遍手づくり市

昨日は百万遍手づくり市でした!

a0299755_19361097.jpg

a0299755_19362210.jpg



午前は曇りで、とても寒く(>_<)

午後はパラパラと小雨も降りつつ…
(テントがなかったので本格的に降らなくて良かった…)

でも沢山の人、人!

真ん中の通りから右に行った所で出店していましたが、
そこでもかなりのお客さんが通られて。
(真ん中の通りは渋滞)

沢山のお客さんに見ていただけました!

本当にありがとうございました(*^^*)

やっぱりこの時期は、フライングキャップやマフラー、スヌードが人気でした!

その場で帽子やマフラーを着けて行ってくださった方や、

帽子とマフラーをセットで、

お孫さんやお友だちへのプレゼント用に、

などなど、ご購入いただけました~!
嬉しい(*^^*)


観光客の外国の方も何人か買ってくださって♪

海外のお土産として買ってもらえるなんて、嬉しいですね!



初出店でどきどきでしたが、
今回もとっても楽しめました!

帰ってからの疲労が半端なかったですが(笑)

またいつか出店したいです!



本当にありがとうございました(^^)
[PR]

by syuha | 2013-12-16 19:15 | handmade

バンビファーのティペット☆

ずっと作ってみたかった、ティペットを作りました♪

女の子がつけてると可愛いんですよね!
作ってみて、娘がいたらつけたかった…!と思いました(笑)

bichetteさんのバンビファーです。
ほんのりピンクの、とても手触りのいいファーです!
さらさら~ふわふわ~な感じですよ♪
手づくり市に持っていきますので、ぜひ触っていただきたいと思います(^^)

a0299755_13574527.jpg


キッズ用と、大人用も一つだけあります!



明日は百万遍さんの手づくり市!

今日は子供と一緒に就寝して、明日は朝の3時に起きて頑張りたいと思います(^^)/

初出店の百万遍さん、どんな感じになるのでしょうか!出店された方に話を聞かせてもらったりして…どきどきです(^^;
[PR]

by syuha | 2013-12-14 13:45

スヌード☆

今週の百万遍さんの手づくり市、大人のお客さまご多いかな~と思って、
スヌードを作りました。

私もずっとスヌードが欲しくて、いつかは作りたいと思っていたもの☆

色ちがいのブークレーニットで切り替えてみました(^^)
長めのスヌードで、二重巻きにしても♪

a0299755_2317089.jpg


a0299755_2317222.jpg


中々大人っぽい感じですかね!?
売れ残ったら自分用にしようかな…(笑)

他にも何点かスヌードを持っていきます(^^)d





この間、仲良くしているお友達と公園へ行きました。
二人ともおおはしゃぎ!
可愛いショットが撮れました(*^^*)

a0299755_23332133.jpg


次男、長男といつも戦いごっこをしているので、中々のやんちゃに成長中です…(--;)
[PR]

by syuha | 2013-12-09 23:16 | handmade

手作り市出店のお知らせ☆

今月の15日、百万遍さんの手づくり市に出店することになりました(*^^*)

やっと当たりました~!

早朝から準備をしに行くので、とーっても寒そうですが、お昼は晴れて暖かくなることを祈ってます(^^)

京都は今、紅葉が綺麗ですよね!
a0299755_1511555.jpg


15日もまだ紅葉が綺麗かもしれませんね!?
お店はX'masぽくしてお待ちしています♪

主にフライングキャップとマフラーを持っていく予定です。
キャップの大人用サイズも今回は作っていきますね。
流行りの(笑)スヌードも作りますよー(^^)

X'masのラッピングもご希望の方にはしたいと思います♪



初出店の百万遍さん、ドキドキですが頑張ります!!
[PR]

by syuha | 2013-12-04 14:58 | お知らせ