「ほっ」と。キャンペーン

ラミネートポーチ類

ラミネート生地で、色々と作ってみました。

a0299755_13551458.jpg

ペンケース☆
スリムでかさばりません♪
ちょっとボールペンやハンコを入れたり、マスカラとか化粧品を入れるのも便利かもですね(^o^)

a0299755_13551556.jpg

ミニポーチ☆
10㎝角くらいの大きさです。
リップやアクセサリーなど細々したものや、ちょっと摘まむようのお菓子とか(笑)いいかもしれません♪

a0299755_13553238.jpg

ペタンコケース☆
内ポケットもあります。通帳や、母子手帳、カード類などによさそうです(^^)



全て裏地なしでスッキリしてます☆
[PR]

by syuha | 2013-10-26 13:54 | handmade

おしり吹きポーチ☆

ラミネートのおしり拭きポーチです(^^)
ウエットティッシュを入れても使えると思います♪
ちなみに中のおしり吹きはムーニーです。
サイズぴったりでした~。
中身が減ってきたら徐々にペタンコになって、かさばりません♪

a0299755_2347574.jpg


a0299755_23474282.jpg


a0299755_2348125.jpg


他にも数点作ってますよ~
私は切り替えのポーチが気に入っています(^^)
[PR]

by syuha | 2013-10-23 23:46 | handmade

制作の日々

夜な夜な制作にはげんでます…

いや~もう10月も後半に入ってる~Σ(T▽T;)と焦ってます…

作りたいものはまだまだあるのに、この調子じゃ足りないのでは!



フライングギャップとマフラーは大体出来てきました~

一部公開☆
a0299755_0394328.jpg

a0299755_039489.jpg

まだポンポンがついていませんが…

マフラーも♪
a0299755_041264.jpg


今年のファーは、ふわふわ度がアップです(*^^*)


他にも色々と作っていますので、またお披露目します♪
[PR]

by syuha | 2013-10-22 00:27 | handmade

納品と運動会

この間のアップした手提げバッグは、りんご洋品店さんに納品しました~。

NOAHさんにも納品に行きました。
少しですが、スタイとキッズマスクです(^^)

a0299755_22175415.jpg

a0299755_22181712.jpg

a0299755_22182941.jpg

a0299755_22183288.jpg





そして今日は長男の運動会!
とてもいいお天気で、暑いなかみんな頑張ってました(^^;

長男はずっと笑顔で楽しそうにしてました♪
かけっこもダンスもノリノリ!

a0299755_22304498.jpg

a0299755_22303725.jpg


ほんと楽しそうで良かった(^^)
成長したね~!!
[PR]

by syuha | 2013-10-06 22:03 | 日々のこと

手提げバッグ2

昨日の記事の手提げバッグの柄違いです。

a0299755_08412.jpg

a0299755_075692.jpg


レースの部分や、内側のポケットの位置など少し変えています(^^)




今日はフライングキャップの表側の生地の方を、ダダダー!!と沢山縫いました。

出来たものを見て、こんなに作って大丈夫かな?とちょっと心配に…(笑)

でもマフラーも沢山作ります!
がんばろ!

次はタグを一気縫いです(^^)


今年はこんな可愛らしい生地があります♪
a0299755_0174576.jpg


はりねずみとウザキ☆
[PR]

by syuha | 2013-10-03 00:07 | handmade

手提げバッグ

いくつか製作物が出来ているのですが、アップ出来ていません…

最近はバッグをいくつか作っています(^^)

a0299755_0245798.jpg

a0299755_025470.jpg

a0299755_0253476.jpg


ちょっとお出掛けなどに便利な小さめのバッグ。
といっても長財布も余裕で入ります。
バッグインバッグにしてもいいと思います♪
内ポケットも両面につけたので、色々入りますよ~(^^)/

この形は気に入ったので、何個か作っています♪





今日は子供の幼稚園がお休みの日だったので、お友だちとお弁当を持って公園に行きました。

子供たちはとーっても楽しそうに遊び、お弁当を食べて遊び、おやつを食べてまた遊び…
すんごい体力(-_-;)
私は明日、筋肉痛になることでしょう…(笑)
[PR]

by syuha | 2013-10-02 00:24 | handmade