りんご洋品店さん☆

山科に8月にオープンした「りんご洋品店」さん。
アップルハウスというブランドのお洋服と、カペルチャペックというブランドの紅茶関係などのお取り扱いをされています。
a0299755_2246240.jpg



ご報告が遅くなりましたが、そこに委託させていただいてます(^^)!!

a0299755_22413267.jpg

ちょっと写真が分かりにくいですが、ティーコゼ、ティーポットマット、コースターを納品しています。
どうぞよろしくお願いします~♪

カペルチャペックのイラスト、めっちゃ可愛いですよね!!
雑貨屋さんとかで見て、ずっと可愛いな~と思ってました(*^^*)

a0299755_22465379.jpg

ギフト用のも置いてあります。

お洋服なども、ナチュラルな感じで素敵でした♪
a0299755_22472227.jpg

a0299755_22473174.jpg




○りんご洋品店
http://ringo-youhin.com/
[PR]

by syuha | 2013-08-30 07:34 | お知らせ

夏休み後半

8月も終わりに近づいてきましたね。
急に涼しくなってきて嬉しいです(^^)

長男の長い夏休みもあと少し…。
…疲れました(笑)
子供たちは楽しんでくれたかな?



お盆は家で過ごし、
先週末は旦那さんの実家の方へ。

到着日は物凄い雨!!
次の日はなんとか晴れ、おじいちゃんがヘリコプターフェス?に連れてってくれました。

間近で見ると、とてもかっこよかったです!!
親がテンションあがる(笑)

a0299755_222233100.jpg

a0299755_22231100.jpg

a0299755_22232437.jpg

a0299755_2224197.jpg


昼からは甥っ子たちも来て、子供たちは男四人で楽しそうでした(^^)





そろそろモチベーションをあげて、制作をどんどんしていかなければ!!
夜は暑いやら、疲れて子供と一緒に寝てしまってたりで、中々進んでませんでした…
new♪ミシンで頑張ります!!
[PR]

by syuha | 2013-08-27 22:14 | 日々のこと

simpatica LIMONE シンパティカ リモーネ

実家にてリフレッシュ中です♪

子供たちを見てもらって、久しぶりの一人ランチに(*^^*)
亀岡にある、シンパティカ リモーネに行きました。
ここのチキンカツの和風オムライスが好きです!
前菜にオムライス、デザートとドリンクもつけて(*´∀`)

a0299755_22324574.jpg

a0299755_22324224.jpg

a0299755_2233553.jpg


ゆったり雑誌を読んだり、雑貨も見たり…
やっぱり一人って楽~(笑)

実は次男の断乳中で、自分の食事を少し制限してる(食べすぎると母乳が詰まったりしそうで…)のですが、我慢できず食べにきてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

その後は美容院へ!
次はいつ行けるか分からないので、ばっさりさっぱりと♪
あー色々とすっきり!!!!



実家のみんなにお土産と、
戦隊物大好きの長男には、ねだられたジュウレンジャーのジュウデンチを買って帰りました…。
[PR]

by syuha | 2013-08-08 22:27 | おいしいもの

帰省中。

遅くなりましたが、二人展に来ていただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ito*iroちゃんとコラボでガーランドやレッスンもして、色々と良い経験、勉強になりました。

本当にありがとうございました!




展示の制作が終わったあと、愛用ミシンが調子悪くなりました。
縫えない…(ToT)
長年お世話になったけど、買い換えを考えてます。
どの機種にしようか悩みすぎて早一週間です…(笑)
[PR]

by syuha | 2013-08-05 10:27 | いろいろ