「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NOAHさんへ納品☆

今日はいい天気でした!
暖かかった~(*´︶`)ノ

一日家にいる予定だったので、布団も干せたし掃除機もかけれたしスッキリ♪

春が近づいてる~てかもう春ですかね?

花粉症なので花粉は困るけど、春は大好きです(*^^*)




全日、NOAHさんに納品に行きました。
長男の幼稚園グッズとかも作っているので、納品は少ないけど…(;>_<;)

スタイと、この間blogに載せたオモチャと持っていきました。


a0299755_22461819.jpg

この生地、水滴のカラフル具合と鳥が可愛くて(^^)
一色を選べなかったので色違いで買ってしまいました!




a0299755_22472738.jpg

黄色とデニムっぽい水色の組み合わせが好きです♪




a0299755_2247347.jpg

小花柄とギンガムチェックで、ちょっとレトロな雰囲気??




a0299755_2248164.jpg

小花柄とドットで、
すごく女の子らしい組み合わせ(*˙˘˙)




a0299755_23183788.jpg

二回目の納品です。
ころんとした車が可愛い♪


ハギレにタグをつけるのが、最近少しハマってます(笑)





誰かに気に入ってもらえてお嫁に行けますように(*^^*)
[PR]

by syuha | 2013-03-06 22:45 | お知らせ

のんびり~

数日前から実家に帰ってます。

同級生のおうちにお邪魔して、わいわいお喋りしたり買い物に行ったり(^^)

帰るのが7時とかになっても、慌てて晩ごはんの準備やお風呂の支度とかしなくていいのが幸せ!!

久しぶりに7時までとか遊んだ~(ToT)

甘えまくってます…(笑)
有り難いことです(>_<)
明日に帰るのが惜しい~!



近場に新しく出来たマックカフェに行ってみました。

マックカフェってスタバみたいな感じなんですね!

ホットのキャラメルラテ☆
a0299755_16332269.jpg


マクドでこんなラテアートしてくれるなんて!!
可愛い~(^^)
なかなか美味しかったです♪


百均のセリアにも行き、ドカドカ買ってしまいました。

家の掃除と収納を頑張る予定です(^o^)/


なんだか春が近づくと、色々始めたくなりますよね?!
[PR]

by syuha | 2013-03-01 16:23 | 日々のこと