<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生地購入と…

この間、久しぶりに四条あたりに出て生地購入してきました(^^)

たっくさんの生地に目移りして、中々決まらず!
可愛い生地が沢山!!

あれもこれも欲しい衝動を押さえて、ベビーキッズ向けに使えそうな柄を選びました(^o^)

a0299755_23592094.jpg


コットンとニットとガーゼ☆
他にも良さそうなの沢山で、選ぶの苦労した~(>_<)
これからもっと新商品が入るみたい。
春の商品って華やかでいいですよね~楽しみ♪
何を作るか考えなきゃ(笑)



街中をぶらぶらしてる間に事件が…!!
愛用のエルゴの抱っこヒモを落としました(;o;)
ベビーカーの下に突っ込んでたら、いつの間にか落ちてた…。
テンション一気に下がりましたよ…。
お店にも警察にも届け出したけど、今日で4日目…連絡ありません(ToT)
はぁ…。
出てきますように(>_<)
[PR]

by syuha | 2013-01-31 23:53 | おでかけ

納品*

椥辻にある、おうちカフェNOAHさんに納品に行きました。
委託で置いていただけることになったのです(*^^*)
主に、ベビーキッズ小物を販売します。
どうぞよろしくお願いします♪


初納品はベビースタイ☆

a0299755_7594781.jpg

表↑裏↓リバーシブルです。
左はイベントで一番に売れた大人なくまさん。

a0299755_821542.jpg




a0299755_80161.jpg

赤ちゃんらしい、オムツくまとパンダ柄(^^)



a0299755_802442.jpg

大きなドットの多重織ガーゼを使ってみました。
洗濯するとふんわりに!



a0299755_803141.jpg

これはニット地です。
小さい鳥が 気に入ってます♪



女の子でも男の子でも使えるような柄にしています。
キッズスタイもまた作りたいと思います(^^)/
あとはフライングキャップ数点なども納品しました。
まだまだ寒いので、使ってもらえるといいな~。
[PR]

by syuha | 2013-01-26 07:57

なべつかみてん

2月1日からのイベントに参加させていただきます。

京都の桂にある、雑貨店おやつさんの

・・・寒がり乙女の第二章 「鍋つかみ」・・・

a0299755_23251499.jpg


エイッと勇気を振り絞って応募してみました(笑)

ドキドキ・・・



目標10点!早く作らなきゃ(TT)

a0299755_23253567.jpg

[PR]

by syuha | 2013-01-22 14:49 | お知らせ

お正月あれこれ

もうすでに1月中頃ですね!
早い~(*_*)
なんだかあっという間のお正月でした。

a0299755_23112961.jpg


初詣は北野天満宮に行って来ました。
厄除けの御守りも購入。
前厄は全く気にしてなかったのですが、本厄と聞くとちょっと気になってしまった…(*_*)



あとはオーダー品を作ったり☆
シンプルな布タグで。
a0299755_2236712.jpg

a0299755_22363441.jpg




素敵なフランスのヴィンテージボタンも購入(*^^*)
作品に付けたいと思います♪
a0299755_2331462.jpg



そしてそして、次男がよちよち歩き始めました!
可愛い~!(笑)
来月で一歳です。
どんなお祝いしようかなあ…。
[PR]

by syuha | 2013-01-13 22:35 | 日々のこと

新年☆

a0299755_15153442.jpg


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)

我が家は30日から1日まで、富山に帰省していました。
30日はお昼に着いて、まったりして~
31日はどでかいイオンへ行って、先行セール~
セール大好きです(笑)
もうお正月並みに安かったしテンションUP!\(^^)/
1日は甥っ子達も来て、賑やかなお正月~♪

a0299755_23431656.jpg

豪華です!!
美味しかった~(^o^)
ここぞとばかりに食べました(笑)

子供たちははしゃぎすぎたのか、
帰りの電車は終始爆睡でした。
助かったけど、二時間ひざの上に抱っこしててお尻が痛かったです(笑)


そんなこんなで…
今年もよろしくお願いいたします!!

明日ぐらいから、年末に入ったオーダーのマフラーを作り始めなきゃ~(^^)
月末にもまたイベントがあるので、のんびりモードに渇をいれて頑張ります!
イベントの詳細はまた後日…☆
[PR]

by syuha | 2013-01-02 15:13