カテゴリ:お知らせ( 48 )

コトマルシェ vol.2

お知らせが遅くなりましたが…

昨年に出店させていただいた1dayshop、コトマルシェの2回目に出店します(^^)

コトマルシェ vol.2
☆4月27日(日)
11時~17時

今回も、出町柳駅前からすぐのカフェ、かぜのねさんの奥のお部屋で!

a0299755_151838.jpg

a0299755_153570.jpg


いろんなジャンルのお店、
リースとネイルのワークショップ、
お子さま連れに嬉しいキッズスペースに
お楽しみプレゼントあり♪
の盛り沢山な内容になっております(´∀`*)

私もとっても楽しみです♪


お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください(^^)



コトマルシェ
blog … http://kotomarche.seesaa.net/s/
Facebook…http://www.facebook.com/kotomarche/
[PR]

by syuha | 2014-04-10 01:00 | お知らせ

入園入学グッズのオーダー

ただいま入園入学グッズオーダーを承っています☆

ご指定のサイズ(なければ標準サイズ)、
ご希望の生地、生地の持ち込みなどお伺いし、
それから生地などを仕入れて製作いたします。

ので、期間は短いですが、2月15日ごろで受け付けは終わりたいと思います。

詳細などご希望の方はご連絡ください♪


a0299755_1435726.jpg


a0299755_1453534.jpg

[PR]

by syuha | 2014-02-07 06:00 | お知らせ

手作り市出店のお知らせ☆

今月の15日、百万遍さんの手づくり市に出店することになりました(*^^*)

やっと当たりました~!

早朝から準備をしに行くので、とーっても寒そうですが、お昼は晴れて暖かくなることを祈ってます(^^)

京都は今、紅葉が綺麗ですよね!
a0299755_1511555.jpg


15日もまだ紅葉が綺麗かもしれませんね!?
お店はX'masぽくしてお待ちしています♪

主にフライングキャップとマフラーを持っていく予定です。
キャップの大人用サイズも今回は作っていきますね。
流行りの(笑)スヌードも作りますよー(^^)

X'masのラッピングもご希望の方にはしたいと思います♪



初出店の百万遍さん、ドキドキですが頑張ります!!
[PR]

by syuha | 2013-12-04 14:58 | お知らせ

コトマルシェ詳細

とうとう明後日です!

どきどきわくわくどきどき!しまくってます。

詳細をもう一度お知らせしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

*****

【 コトマルシェ vol.1 】
2013年11月10日(日)11時~18時
blog:http://kotomarche.seesaa.net/
FB:http://www.facebook.com/kotomarche/


京都・出町柳のカフェかぜのねさんに、たくさんの手づくり作家さんたちが集まります。
可愛い!きれい!楽しい!
あなただけの素敵なコトを見付けにお越し下さい。

(コトマルシェ参加作家)※あいうえお順、敬称略
*Cotton Bouquet:アイシングクッキー、シュガーケーキ、小さな焼き菓子
*Shuha:布小物、ベビーキッズ小物、帽子
*georges et・・・:アクセサリー、雑貨
*立野陽子:似顔絵、ポストカード
*ツクモク農産:低農薬・無農薬の有機栽培で育てた野菜
*nanan:ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム、コサージュ
*25nikori:子供服、布小物
*まちやぱん教室YUKARI:パン、お菓子
*{mokugei*}:木工雑貨(シェルフ、スツール、ブラックボードetc.)
*ito*iro:ドライフラワーリース、サシェ、フラワーボール、花材販売、ワークショップ

(ワークショップスケジュール)
※席に限りがあります。混みあった場合はご予約優先となりますのでご了承下さい。
※保育士のいる無料の小さなキッズスペースもあります。ご希望の方は遠慮なくご利用ください。

*立野陽子・似顔絵
時間:11:00~12:00、13:00~17:00(おひとり15分程度)
金額:1人1500円、2人2000円、3人2500円、4人3000円
*ito*iroクリスマスリース作り
ミニミニワイヤーリース:子供500円、大人800円(作業時間30分程度)
15cmサイズ:2500円(作業時間2時間程度)

※ご予約方法
コトマルシェblogか、itoiroito@bab.petit.ccまで。参加希望ワークショップ名、希望時間帯、参加人数、参加者お名前、参加者ご連絡先をご記入下さい。

(コトマルシェ アクセス・問い合わせ先)
*場所:多目的カフェ かぜのね
〒606-8204 京都市左京区田中下柳町7-2 かぜのね奥フリースペース
*メール:itoiroito@bab.petit.cc

※駐車場はありません。最寄のパーキングをご利用下さい。
※自転車でお越しの際は、かぜのねさんの駐輪場所に詰めて置いて下さい。

当日、コトマルシェのスタッフに、コトマルシェDMやFacebookページいいね!をお見せ頂くと、小さなプレゼントを差し上げます*。

ぜひぜひ皆さん、素敵な作家さんたちと作品に出会いに来てくださいね!!
[PR]

by syuha | 2013-11-08 23:38 | お知らせ

コトマルシェ

久しぶりの更新になりましてすみません…

お知らせがあります♪

ito*iroさん主催の1dayshopに参加させていただくことになりました~(*^^*)

色々なジャンルの作家さんが集まり、とても素敵な1dayshopになること間違いなしです♪

ドライフラワーにアクセサリー、布小物に子供服、パンにお菓子にお野菜に、木工雑貨に似顔絵などなど!!

保育士さんの居る、小さな無料キッズスペースもあるみたいです!!すごい!!


みなさまのご来店お待ちしています♪

私自身もとっても楽しみにしています(^^)

a0299755_2323461.jpg

a0299755_23368.jpg

a0299755_2341424.jpg



☆コトマルシェ

11月10日 11~17時
場所…京阪出町柳近く、「かぜのね」奥
ホームページ…http://kotomarche.seesaa.net/s/





あと1ヶ月と少し!製作を頑張らねば!!

今年もフライングギャップとファーマフラーを沢山製作する予定です(^^)

可愛い生地も続々届いてます♪
[PR]

by syuha | 2013-09-28 22:35 | お知らせ

りんご洋品店さん☆

山科に8月にオープンした「りんご洋品店」さん。
アップルハウスというブランドのお洋服と、カペルチャペックというブランドの紅茶関係などのお取り扱いをされています。
a0299755_2246240.jpg



ご報告が遅くなりましたが、そこに委託させていただいてます(^^)!!

a0299755_22413267.jpg

ちょっと写真が分かりにくいですが、ティーコゼ、ティーポットマット、コースターを納品しています。
どうぞよろしくお願いします~♪

カペルチャペックのイラスト、めっちゃ可愛いですよね!!
雑貨屋さんとかで見て、ずっと可愛いな~と思ってました(*^^*)

a0299755_22465379.jpg

ギフト用のも置いてあります。

お洋服なども、ナチュラルな感じで素敵でした♪
a0299755_22472227.jpg

a0299755_22473174.jpg




○りんご洋品店
http://ringo-youhin.com/
[PR]

by syuha | 2013-08-30 07:34 | お知らせ

二人展スタートです

無事に展示出来ました(^^)
ito*iroちゃんのドライフラワーのリースやボールとで、とても可愛らしい素敵な空間になりました!
と自画自賛(笑)
その模様を少し公開(^^)
というか全体図が撮りきれなかったのです…

a0299755_2318298.jpg

a0299755_23182528.jpg

a0299755_23181569.jpg


NOAHさんは、夏休みもあってか連日予約が沢山みたいです!
ガーランドレッスンの方も満席のようで、嬉しい限りです(*^^*)





そして次男は発熱中…
朝には下がるかな~?
明日は幼稚園の懇談会が~(T_T)
[PR]

by syuha | 2013-07-16 23:17 | お知らせ

ガーランドレッスン

a0299755_154243.jpg


NOAHさんでの展示期間中の7月24日に、1日のみのガーランドレッスンをします☆
ito*iroちゃんとのコラボレッスン!

パッチワークされたマリンな布でちくちく手縫いで可愛いフラッグを3つ、
ナチュラルなドライフラワーでミニミニフラワーボールとスティックをお作り頂くレッスンです。

私はレッスンするのが初めてなので、きっとアタフタ、ドキドキになっていると思います(笑)が、ito*iro先生にフォローをいれてもらいつつ頑張ります(*´∀`)

とっても可愛いガーランドが出来ると思いますよ~!
[PR]

by syuha | 2013-07-04 15:41 | お知らせ

開催決定☆

a0299755_15592938.jpg


マリンな布小物とお花たち
~shuhaとito*iroの二人展~



*日程…7月16日~31日

*場所…手作り雑貨&おうちカフェ NOAH 2階
http://www.noah-anchor.com/


初の展示販売会です(^^)
リース作家のito*iroちゃんと共同でさせてもらいます。

その名の通り、マリンなイメージの作品たちを展示します。
いつものベビー小物や、ポーチやバッグなどを作る予定です(^^)


そしてito*iroちゃんは、可愛いリースを作られる、大人気の作家さんです♪
ご一緒できて嬉しい~(*^^*)
写真の可愛いポストカードも作ってくれました♪

布とお花のコラボ作品も作りますよ~!
出来上がりが楽しみです♪


ぶら~っとお茶しがてら見に来てくださいね(^^)
[PR]

by syuha | 2013-06-22 15:58 | お知らせ

納品物

この間、NOAHさんへ委託したものです。


キャラメルポーチ
タグはASHIATOYAさんのです。
a0299755_925294.jpg

a0299755_931262.jpg



オムツポーチ。
普通の大きめポーチとしても使っていただけます(^^)
タグはASHIATOYAさんのです。
a0299755_933449.jpg

a0299755_935364.jpg

a0299755_941352.jpg


写真が暗めですみません(^_^;)
他にもスタイや、赤ちゃんの汗取りパッドと、ガーゼケットを持っていきました。



それにしても、あっついですね!!
子供たちの頭の汗がすごすぎる(>_<)
ぺったり張り付いています(笑)
[PR]

by syuha | 2013-06-14 09:01 | お知らせ