「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 48 )

blogのお引っ越ししました☆

新しいblog先はこちらです↓

http://ameblo.jp/shuha904/
新しいblog



もしもブックマークなどしていただいてましたら、
お手数ですがご変更をお願いいたします。


これからもよろしくお願いします(^^)
[PR]

by syuha | 2015-09-26 10:57 | お知らせ

明日はニコパンマーケット☆

○9月10日

宇治産業会館 10時~15時

ニコパンマーケット


出店します(^^)

a0299755_21353573.jpg


ラミネートポーチを追加で製作☆

久しぶりに製作した、大きめマルチポーチも、ラミネートで作ってみました。

こちらは内布ありのしっかり目。

おむつもばっちり入る大きさです。




minneでも販売されている、R*Starさんの可愛いアクセサリーとお待ちしています♪

minne R*Star
https://minne.com/makobapy



よろしくお願いします♪



[PR]

by syuha | 2015-09-09 21:18 | お知らせ

7月おうちカフェNOAH手作り市☆

山科のおうちカフェ NOAHさんで、

毎月第三土曜、手作り市を開催されます。

今回も委託出店します(^^)

ワンコインのワークショップもされますよ♪

8月はお休みだそうで、今月に夏物をゲットしときましょ~!


ホームページ
http://www.noah-anchor.com/

Facebook
https://m.facebook.com/noahanchor

a0299755_949155.jpg


a0299755_9492764.jpg


手作り市でも人気だったペットボトルホルダーや、
ハンカチは今回はお休みですが、
お馴染みのスタイやキャップも出品します(^^)


よろしくお願いします♪
[PR]

by syuha | 2015-07-17 09:46 | お知らせ

フォレオ手作り市お礼☆

a0299755_0243179.jpg


事後報告になってしまいましたが…(;>_<;)


フォレオこだわり手作り市、ありがとうございました(*^^*)

今日は奇跡的に雨も降らず!!
朝からわいわいと賑わっていました。

沢山のお客さまに見ていただいて、ありがとうございました!!
赤ちゃん連れの方が多く、スタイや帽子など気に入っていただけたり、
新柄のラミネートの、ボトルホルダーやポーチもいくつかお嫁にいき、嬉しかったです(^^)

今回もお客さまや回りの出店者さん、一緒に出店したR:starさんなど色々お話しでき、やる気を充電!
もうすぐ子供たちの長ーい夏休みなので、やる気を保って頑張って行きたいと思います…(笑)

本当にありがとうございました(^o^)

今後の予定

7月18日 山科おうちカフェ NOAH手作り市(委託)

8月6日 ガレリア亀岡 Wawawa project

a0299755_0245596.jpg

a0299755_0251035.jpg

[PR]

by syuha | 2015-07-06 00:22 | お知らせ

Wawawa project出店します☆

a0299755_0164559.jpg



まだご報告が出来てませんでした!Σ(×_×;)!

8月6日、亀岡でWawawa projectという手作り市が開かれます!

沢山の素敵な作家さんたちに、ワークショップもありの、楽しみなイベントです(*^^*)

よろしくお願いします~!!



Wawawa project

http://colorswawawa.blog.fc2.com/
[PR]

by syuha | 2015-06-22 00:16 | お知らせ

コトマルシェvol6ワークショップ詳細

コトマルシェvol6が開催されます♪

5月31日
カフェかぜのね
11時~16時

今回は、初のワークショップをさせていただきます(^^)
物販も少し置いてます。

☆ちくちくブローチを作ろう♪

a0299755_9473495.jpg


参加費用…600円

受付時間…11時~15時
(所要時間30~40分程)

対象年齢…小学3年生くらいから大人

内容…
リボンとボタンにするハギレを選ぶ。
少し縫ってリボンを作る。
くるみボタンをキットで作る。
出来たリボンにボタンやレース、
ブローチピンをつける。
で終わりのお手軽な内容です(^^)

難しい箇所などはサポートしますので、お気軽にご参加ください♪

注意*針やハサミなどを使用しますので、小さいお子様は充分にお気をつけください。

ご予約先
emimetb@yahoo.co.jp

当日、お席が空いてましたら飛び込みもOKです♪

よろしくお願いいたします(^^)

a0299755_9481754.jpg

[PR]

by syuha | 2015-05-23 09:40 | お知らせ

おうちカフェ NOAH 手作り市☆

山科のおうちカフェ NOAHさんで、

今週土曜、第二回手作り市を開催されます。

今回も委託出店します(^^)

ワンコインのワークショップもされますよ♪


ホームページ
http://www.noah-anchor.com/

Facebook
https://m.facebook.com/noahanchor


a0299755_23302587.jpg


今回はこちらと、ハーフサイズのハンカチやキッズマスクにしようと思います(^^)


よろしくお願いします♪
[PR]

by syuha | 2015-04-15 23:28 | お知らせ

明日は森のバザールです☆

a0299755_2128671.jpg


桜も散りはじめましたね…

春休みも終わり、幼稚園の始業式に入園式も無事に終了!

そして風邪でダウンしていました…

でも明日の森のバザールは行きます!

今回もクレープ食べたいです(笑)

朝に熱がぶり返しませんように…



かりんとうさんとお待ちしてます(^^)

素敵なブロカント木工が沢山!

ブースも広いので、ディスプレイ見応えありです!
[PR]

by syuha | 2015-04-11 21:22 | お知らせ

森のバザールに出店します、と新作☆

今週の12日は、丹波自然公園での森のバザールです♪

昨年の秋に続き、木工のかりんとうさんとご一緒します(^^)

よろしくお願いします!!



そして、やっと完成!
ミリタリーキャップです(^o^)

とりあえず二種類…
50㎝、54㎝の2サイズです。

リバーシブルになってます♪
裏面は全てヒッコリーです。

こちらは12日の森のバザールに、
ロハス用にも制作がんばります!

女の子もこの形かぶれるかな??

a0299755_23343449.jpg

[PR]

by syuha | 2015-04-08 23:33 | お知らせ

おうちSHOParbreお礼と4月出店予定☆

25日は、おうちSHOP arbreさんに出店でした!

a0299755_15573257.jpg



久しぶりのarbreさんでしたが、今回も楽しく出店させていただきました(^^)
お客さま、他の出店者さん、オーナーさん、
ありがとうございました!

写真2枚目は、かりんとうさんのワークショップに参加させてもらって作りました~!
それにIto*iroさんのリースをコラボ☆

a0299755_15575733.jpg



木に字を掘ったり、ワックスを塗ったり、ロウ引きをしたり…
自分では中々出来ないことなので体験できて良かった~(^o^)
ぼんさんのコーヒーも美味しかったです♪
ありがとうございました!


次回出店予定は、

4月12日 丹波自然公園の森のバザール
(かりんとうさんと)

24~26日 ロハスフェスタ team arbre
(委託 26日は現地行きます)
http://iknto2006108.blog.fc2.com/


です。
よろしくお願いします(^^)
[PR]

by syuha | 2015-03-27 15:57 | お知らせ