作家紹介していただきました☆

Wawawa projectのプログに、shuhaの紹介をしていただいてます。

他にも素敵な作家さん紹介や、チラシ設置店などなど、毎日更新されてますので、チェックお願いします♪



http://colorswawawa.blog.fc2.com/blog-entry-22.html?sp

a0299755_23134686.jpg

[PR]

by syuha | 2015-06-23 23:09 | いろいろ

ロハス終わりました☆

a0299755_1085982.jpg


遅くなりましたが、24~26日のロハスフェスタ、無事に終わりました!!

まだ余韻がたっぷり残ってます(^^)

ロハスはお客さんとしても行ったことがなく、一度は行ってみたい!出店なんか遠い夢やわ~と思っていたのに…
arbreチームとして出店させていただき、とても嬉しかったです(>_<)

ロハス準備もお任せしっぱなしで…みんなのことを考えて、細かくいろんな事まで準備していただいて…
本当にお世話になりました。

おかげさまで三日間ともarbreブースは大盛況!
三日目は私もお店にいたのですが、お客さんが途切れることなく、次々にみんなの作品が購入されて!
嬉しく、楽しい1日でした(^^)

お客さま、arbreのオーナーさん、作家のみなさん、お世話になった方々、
本当にありがとうございました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!




…記事を見直したら、ロハスの告知がFacebookの方しかしてなかった(|| ゜Д゜)
しまったー!!
ごめんなさい…


shuha
https://m.facebook.com/shuha904

ロハスarbreチーム
http://iknto2006108.blog.fc2.com/



次回出店予定

5月21日 宇治産業会館ニコパンマーケット

5月31日 カフェかぜのね コトマルシェ
[PR]

by syuha | 2015-04-28 10:08 | いろいろ

森のバザール出店しました☆

a0299755_21223340.jpg



昨日は、丹波自然公園での森のバザールでした。

日曜は久々に晴れて!沢山のご家族が来られてました~(^^)

かりんとう&shuhaのブースを見てくださった、ご購入くださった皆さま、ありがとうございました♪

わざわざ会いに来てくれた地元の友達、たまたま出会った友達やお知り合いの方もいて、色々話せて嬉しかった~!
あっという間の楽しい1日でした♪
かりんとうさんもいつもありがとうございます!
また皆さまどうぞよろしくお願いします(^^)

しっかりお目当ての、クレープとソーセージサンドも食べましたv(^o^)

次回の9月の森のバザールも出せたらいいな♪
[PR]

by syuha | 2015-04-13 21:22 | いろいろ

百万遍さん出店しました☆

昨日は百万遍さんの手づくり市でした。

三連休の最終日、いいお天気で市には朝早くから沢山のお客さまが来られ、お昼前にはギュウギュウに(○_○)

私とito*iroさんのブースも、沢山のお客さまに見ていただいてありがとうございました!!

ito*iroさんのドライフラワーで、めちゃ華やかなブースになりました\(^^)/

a0299755_1201978.jpg


a0299755_1205670.jpg


a0299755_1211094.jpg


a0299755_121155.jpg



委託先で商品を購入されていた方がわざわざ来てくださりました!
感激です…

お目当ての物がなくて申し訳なかったですが、生地はありましたのでお作りしますね♪




次回の出店は、

9月25日、宇治産業会館でのニコパンマーケットです。

アクセサリーのnananさん、木工のかりんとうさんと共同です。

よろしくお願いします(^^)
[PR]

by syuha | 2014-09-16 11:59 | いろいろ

Tシャツとネックレス☆

arbreに出店されてた作家さんに、オーダーで作っていただきました。

Rimi25さんに、長男のTシャツを!
ゆるめの形です。勿体なくて中々着せられない(笑)

表のアニマルの生地は、持ち込みです。
自分では服は作れなかったので、可愛く仕立ててもらえて嬉し~\(^^)/
タグも可愛い!

a0299755_19385850.jpg


a0299755_1939839.jpg


a0299755_1939144.jpg



お次は、Littl Meさん!

たっくさんのパーツの中から好きなものを選んで、Little Meさんと相談しつつ、悩んで悩んで…
素敵に仕上げてくださいました!

Little Meさんには悩みに根気よく付き合っていただき、
他の出店者の方やオーナーさんにもアドバイスをもらい…(笑)
ほんとありがとうございました(^^;)

もっとスパッと決めれるようになりたい…


イメージは大人で華奢な感じ?!
いかがでしょう~(^^)

a0299755_19401216.jpg


a0299755_19392828.jpg




ほんとありがとうございました♪


お二人のblog↓

Rimi25さん☆ http://rimi25y.exblog.jp/

Little Meさん☆ http://blog.goo.ne.jp/matsurichihiro
[PR]

by syuha | 2014-07-28 09:47 | いろいろ

コトマルシェ+終わりました☆

ごあいさつが遅くなりましたが、
日曜はコトマルシェ+でした。

お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

今回は三時間と短い開催でしたが、沢山の方が来てくださいました~!

みなさんわいわいと楽しそうにワークショップをされてましたよ。

a0299755_10463664.jpg


a0299755_104548100.jpg


一部しか撮れてなくて残念(>_<)
他にも素敵なブースが沢山ありました!


コトマルシェvol.4も楽しみですね♪



次の出店は25、26日の、おうちSHOP arbreさんです!

よろしくお願いします(^^)




出店予定☆

7/25、26(金)(土) おうちSHOP arbre
8/3(日) 北山クラフトガーデン(選考待ち)
[PR]

by syuha | 2014-07-22 10:45 | いろいろ

上賀茂手づくり市、出店終了☆

日曜は上賀茂手づくり市の出店でした。

雨で足元の悪いなか、見てくださったお客さま、購入してくださったお客さま、ほんとうにありがとうございました(^^)


なにげに初めての一人出店で、しかも雨で…
搬入の時点でめげてました(笑)

でもお客さまやお隣のブースの方などお話しなどして、楽しくすごさせてもらいました!
気温も涼しくて過ごしやすい日でしたよ~。


左隣は、有名なパン屋さんのブルージュ洛北さん!
他の市でも何回か買わせてもらったことあります(^^)
雨でも朝から行列、ひいてもすぐ行列!
1日中すごいなぁ…と見ていました(笑)
ブルージュさんのお客さんがひいた隙にさっと買いにいきましたよ(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで、1日が早かったです(笑)



a0299755_055058.jpg

晴れ間が見えて、奥の方では川遊びが!

また子供も連れて遊びにいきたいな~
もちろん出店も!




次は7月20日のコトマルシェ+です!

またお知らせします(*^.^*)
[PR]

by syuha | 2014-06-24 00:36 | いろいろ

おうちSHOP arbre 終了☆

25、26日は、おうちSHOP arbreさんの出店でした。

ご来店、お買上いただき、ほんとうにありがとうございました!!

オーナーさん、出店者のみなさんもありがとうございました!!

新しい出会いもあり、お話も沢山聞けたり、とっても刺激になった二日間でした\(^^)/

a0299755_1514090.jpg


a0299755_1521766.jpg

妹作のアクセサリーも置かせてもらいました(^^)




出展者さんたちの素敵なのお店☆
他にも写真を撮り逃してしまったお店やワークショップもありましたよ~(>_<)

a0299755_1524382.jpg




a0299755_1525573.jpg




a0299755_15381.jpg




a0299755_1533595.jpg




a0299755_1535395.jpg




a0299755_154542.jpg

a0299755_1535578.jpg






息子たちのお土産に。
シーモンスター!
a0299755_1545221.jpg

[PR]

by syuha | 2014-05-27 19:31 | いろいろ

生地とオーダーをいただいたものたち☆

在庫の生地たち。

まだまだ可愛い生地があります(^^)


とんとん様、良かったらこちらご覧くださいね♪

a0299755_1343724.jpg





オーダーをいただいたものたちです(^^)
ありがとうございました!

a0299755_1372753.jpg


a0299755_1374493.jpg


a0299755_1373768.jpg


影が写りこんですみません…

気に入っていただけますように!
[PR]

by syuha | 2013-11-28 13:01 | いろいろ

帰省中。

遅くなりましたが、二人展に来ていただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ito*iroちゃんとコラボでガーランドやレッスンもして、色々と良い経験、勉強になりました。

本当にありがとうございました!




展示の制作が終わったあと、愛用ミシンが調子悪くなりました。
縫えない…(ToT)
長年お世話になったけど、買い換えを考えてます。
どの機種にしようか悩みすぎて早一週間です…(笑)
[PR]

by syuha | 2013-08-05 10:27 | いろいろ