カテゴリ:handmade( 49 )

NOAHさんにて

今日、NOAHさんに行ってきました♪
とーーーっても素敵にディスプレイしていただいて、何倍も良く見えました!!

a0299755_21412549.jpg

a0299755_21442751.jpg

a0299755_21443812.jpg


自分の作品が並ぶなんて・・・・感動です(;_;)
さっそく、スタイが一枚旅立ったようで、嬉しい!!
ありがとうございます(*^^*)

納品が終わって抜けていたやる気も戻ってきました(笑)
追加納品できるように頑張ります♪




こちらで販売させてもらってます↓

☆京都・山科|手作り雑貨&おうちカフェ “NOAH”
http://www.noah-anchor.com/





tetoteに参加しています☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]

by syuha | 2012-11-27 21:49 | handmade

フライングキャップとネックウォーマー

フライングキャップとマフラー、やっとたくさん出来上がりました!

写真は一部です(^^)
ベビー、キッズサイズのフライングキャップにキッズ、大人サイズのネックウォ-マー。
お揃いのも何点かあるので、親子でお揃いもできます♪

ハンドメイド手作りマーケットサイト・tetoteにも参加しています。
何点かアップさせていただきました。
NOAHさんに納品するので、オーダーの方をお受けしています(^^)

a0299755_23405745.jpg

a0299755_23414559.jpg

a0299755_2343755.jpg

a0299755_2342422.jpg



tetoteに参加しています☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]

by syuha | 2012-11-20 00:00 | handmade

フライングキャップ

a0299755_10122094.jpg


キッズ用です(^^)
頭囲は約52センチです。
中はファーで、とっても暖か♪

a0299755_10122731.jpg


今年はこの間買った、可愛い革のタグ付きで去年よりバージョンアップ!(笑)

あと頭にポンポンもつける予定です(^^)




NOAHさんのイベントまであと少し!
早く大量生産しなければ(>_<)




近所にダイソーがopenしたので行ってみました!
中々可愛い商品が揃ってて、テンションあがりました\(^^)/

a0299755_10255386.jpg


膝上まである、分厚いもこもこ靴下!
これは210円の商品なんですけど、履いたらめっちゃ暖かかったです(*^^*)
210円の価値ありありでした!
やっぱり人気なのか、最後のひとつでした☆
100円ショップってほんまお得ですごい(*_*)
[PR]

by syuha | 2012-11-08 10:09 | handmade

テトラポーチ

a0299755_23453054.jpg

a0299755_23453589.jpg


別名?三角ポーチです(^^)
ツヤ無しのラミネートで作りました。

10cmのファスナーでほぼ正三角形なので、ちょっと大きく感じるかな?
鞄に入れたら潰れそうです(笑)

でも中は結構入るので、小物やアメちゃん、おしゃぶりなど色々と入れられそうです(^o^)



今日はまた梅小路公園の手作り市に行ってきました~。
土曜に開催になり水族館も出来たので、お店の数がすごく増えていました!


着くなり早速、可愛い革のタグを購入!
フライングキャップに付けようかな(*^^*)
そしてファーのマフラーが沢山売ってました!
もう寒いですもんね(>_<)
私も早く作ろう♪



駅ビルのイベント、レゴ展もチラ見(笑)してきました。
レゴ可愛い~(^^)
a0299755_2352021.jpg

a0299755_00857.jpg

[PR]

by syuha | 2012-11-03 23:43 | handmade

スタイ達

ここ数日で、せっせと制作していたスタイ達です。
どの柄も、私は男女兼用でいけると思います(^^)

a0299755_23572957.jpg

a0299755_23585456.jpg

ニコちゃんスナップで001.gif

a0299755_23585948.jpg

可愛いらしいくまチャンと、大人なくまチャン(^.^)

こちらはスナップはまだ付けていません。
ニコちゃんより普通のスナップの方がしっくりくるかな~?
とか
でもニコちゃんはポイントになって可愛いし…
とか考え中です(>_<)
どうしよっかな…



あ!ずっと前にちょろっと書いていた、次男の血液型が分かりました(^o^)

A型でした☆

これからどんな性格になっていくのか楽しみです!
長男はまだ調べていません(笑)
[PR]

by syuha | 2012-10-31 00:11 | handmade

パンダちゃんスタイ

a0299755_1314741.jpg


ベビースタイができました。
ダブルガーゼの可愛いパンダに一目惚れ(*^^*)
赤ちゃん向けのデザインですかね(^^)


a0299755_13143129.jpg


裏は白のワッフル地で、
間にダブルガーゼを挟んでいるので、吸水性もあり手触りもふんわりです。

端にステッチをいれるか悩んでいるんですが、いれない方が見た目もふんわりで可愛いかな~?


a0299755_13145612.jpg


スナップボタンはニコちゃんで。
これも一目惚れ(*^^*)



他にもスタイ制作中です!
夜に制作しているのでスローペースすぎますが…
スピードアップせねば(*_*)
[PR]

by syuha | 2012-10-25 13:13 | handmade

無惨にも…

a0299755_166425.jpg


おむつポーチやっと完成!!

したのですが…
失敗作になりました(;_;)
ガッタガタです(笑)
このかたち難しい!

自分用に制作したやつも失敗気味やったんですが、
これはラミネートでしたので更に難しくて失敗…(>_<)

この柄可愛くて好きやったのに~。

次は違う型紙でやろうかな…
[PR]

by syuha | 2012-10-17 16:06 | handmade

途中のおむつポーチ

a0299755_0345169.jpg


おむつポーチ、制作中です。

ぐちゃぐちゃな写真でごめんなさい(--;)

裏地のパーツが一枚裁断し忘れていて、ストップしてます…

しまった(>_<)
[PR]

by syuha | 2012-10-14 00:32 | handmade

手作り市の思い出

a0299755_003428.jpg


去年、お友達と共同出店させてもらった時の写真です。

初の手作り市出店。

楽しかったなあ。

冬だったので、もこもこのフライングキャップ、マフラーが思ったよりお嫁にいけました。

自分では独学のハンドメイドやったし、出店前はお嫁にいってくれるかドキドキものでした。

買っていただいたお客様、共同出店させてくれたお友達、ありがとう!!

自信につながりました。

二人目が生まれて中々製作できてなかったけど、また頑張っていこうと思います(*^^*)
[PR]

by syuha | 2012-10-04 00:08 | handmade