「ほっ」と。キャンペーン

北山クラフトガーデンに出店しました☆

昨日は北山クラフトガーデンに出店でした。

前の記事で少しだけ告知しただけで、しっかり書けてませんでしたね(;>_<;)


木工のかりんとうさんと一緒に出店しましたよ~!

暑さが心配でしたが、曇り空でそこまで暑くもなくなんとか乗りきれました。

a0299755_17134110.jpg


a0299755_17134645.jpg


a0299755_17135978.jpg


主催者の方が雨が降りそうなのでパラソルを貸してくださいました!

予感は的中…?

どしゃ降りにやられ…3時過ぎに撤退しました~ごめんなさい(>_<)



見てくださったお客さま、主催者の方々、かりんとうさん、ありがとうございました(^^)




今後の出店は…

9月25日の宇治のニコパンマーケット

の予定です♪
[PR]

by syuha | 2014-08-04 17:09 | 日々のこと

コトマルシェ終了☆

27日の開催のコトマルシェはいいお天気の中、無事に終了しました!

来てくださったみなさま、お友達、お買い上げくださったみなさま、
主催者のito*iroさん!
ほんとうにありがとうございました(*^^*)

いろんな方とお話しできて楽しかったです♪

私のブースから、ざっと写真でご紹介~
a0299755_1403436.jpg

a0299755_142314.jpg

a0299755_1423397.jpg

a0299755_143193.jpg

a0299755_1431723.jpg

a0299755_1431752.jpg

a0299755_1434452.jpg

a0299755_1435493.jpg



a0299755_1411173.jpg

こちらではリースレッスンもされており、空いた時にサッと参加させていただきました!
↓下手くそですが、素材が綺麗なのでそれなりに見えるかな…?(笑)
a0299755_2234766.jpg




またまた出店意欲もわいてきたので、冷めないうちにどこかの市に参加したいと思います!

その前にイベントがあるので、またお知らせいたします(^^)
[PR]

by syuha | 2014-04-29 14:00 | 日々のこと

幸せ気分

先日、元同僚の結婚式にお呼ばれしました。

大阪の南港にある、高っかーいビルの49階!
京都にはないのでテンションアップ(笑)
景色がすごい!!

a0299755_21131269.jpg


a0299755_21133399.jpg

披露宴のお料理のデザート♪
ボリューム満点のお料理でお腹パンパン(  ̄▽ ̄)

a0299755_2113826.jpg


は~…とっても幸せな気分になれました…
いいなぁ新婚さん…(笑)



お幸せにね(ノ´∀`*)
[PR]

by syuha | 2014-02-27 21:12 | 日々のこと

コトマルシェ、レポート。

昨日はコトマルシェでした!

雰囲気のあるカフェ、かぜのねさんの奥にある和室で開催☆

私は手作り市が2年ぶりで準備にアタフタしておりました…

他の出店者さんはテキパキ…さすがです(@_@)

写真も取り逃し…隙を狙った下手くそな写真しかありません、ごめんなさい(^^;

a0299755_22452398.jpg

こんな感じにディスプレイを。
ぐちゃぐちゃですね…(笑)


a0299755_22461012.jpg


午前は雨のなか、お客さまが沢山!
ito*iroさんのリースレッスンをされています♪

a0299755_22503053.jpg

a0299755_22505693.jpg

a0299755_2251476.jpg


なんでか一部しか撮っていませんでした…
しっかり撮っておいたら良かった(>_<)




久しぶりの出店、ほんとに楽しかったです!
いろいろなお客さまや、出店者さんとお話しできて、あっという間の1日でした。

雨のなか来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

私のショップも沢山のお客さまに見ていただけて嬉しかったです♪

何人かの方にチラシとかありますか?と聞いていただいて(>_<)用意してなくてすみませんでした…
次は作っていきたいと思います!!

何個か手作り市に応募しているのですが、落ちまくってます…
また出せそうな日があったら応募したいと思います(^^)




主催者のito*iroさん、ほんとに素敵な1dayshop、ありがとうございました!
準備など私の想像以上に大変だったと思いますが、
2回目があったらいいなと思うほど楽しませていただきました(*^^*)
ほんとにありがと~!!
[PR]

by syuha | 2013-11-11 22:33 | 日々のこと

納品と運動会

この間のアップした手提げバッグは、りんご洋品店さんに納品しました~。

NOAHさんにも納品に行きました。
少しですが、スタイとキッズマスクです(^^)

a0299755_22175415.jpg

a0299755_22181712.jpg

a0299755_22182941.jpg

a0299755_22183288.jpg





そして今日は長男の運動会!
とてもいいお天気で、暑いなかみんな頑張ってました(^^;

長男はずっと笑顔で楽しそうにしてました♪
かけっこもダンスもノリノリ!

a0299755_22304498.jpg

a0299755_22303725.jpg


ほんと楽しそうで良かった(^^)
成長したね~!!
[PR]

by syuha | 2013-10-06 22:03 | 日々のこと

夏休み後半

8月も終わりに近づいてきましたね。
急に涼しくなってきて嬉しいです(^^)

長男の長い夏休みもあと少し…。
…疲れました(笑)
子供たちは楽しんでくれたかな?



お盆は家で過ごし、
先週末は旦那さんの実家の方へ。

到着日は物凄い雨!!
次の日はなんとか晴れ、おじいちゃんがヘリコプターフェス?に連れてってくれました。

間近で見ると、とてもかっこよかったです!!
親がテンションあがる(笑)

a0299755_222233100.jpg

a0299755_22231100.jpg

a0299755_22232437.jpg

a0299755_2224197.jpg


昼からは甥っ子たちも来て、子供たちは男四人で楽しそうでした(^^)





そろそろモチベーションをあげて、制作をどんどんしていかなければ!!
夜は暑いやら、疲れて子供と一緒に寝てしまってたりで、中々進んでませんでした…
new♪ミシンで頑張ります!!
[PR]

by syuha | 2013-08-27 22:14 | 日々のこと

あと二日☆

二人展の方も終わりに近づき、あと二日☆
沢山の方に見ていただけたかなあ…
友達も何人か見に行ってくれたみたいで、ほんとにありがとう!!

何点か、展示しているものを載せておきます(^^)
a0299755_1059428.jpg

a0299755_110129.jpg

a0299755_1102694.jpg

a0299755_1103914.jpg

a0299755_1102574.jpg


あと二日、どうぞよろしくお願いします(^^)





a0299755_1152446.jpg

NOAHさんの月替わりのデザート♪美味しかった(*^^*)
[PR]

by syuha | 2013-07-29 10:47 | 日々のこと

ガーランドレッスン

今日はNOAHさんで、ito*iroちゃんとコラボのガーランドレッスンでした(*^^*)

私にとっては初レッスン!
数日前から緊張し始め、前日はセリフを考え(笑)、
当日も緊張しながらも皆さんに支えられ、和やかに賑やかに楽しくさせていただきました♪
不馴れで至らない部分も多々あったと思いますが…すみません(>_<)

来ていただいて本当にありがとうございました!!
素敵な作品を皆さん作ったはりました(^^)
写真を撮るのを忘れてしまったのが残念…!!


a0299755_013667.jpg



一先ず展示の制作が終わり、レッスンのイベントも終わり、ちょっと放心です…。
[PR]

by syuha | 2013-07-24 23:28 | 日々のこと

二人展前日…

明日からついに二人展が始まります(*^^*)
といっても、日付変わって今日ですが…
子供と一緒に寝てしまってました(T_T)
今から残りの作業だ~(笑)


午前中に展示の準備に行きます。
どんなんなるかな~楽しみ!!

集めて撮ってみました。
a0299755_2357412.jpg

一ヶ月ほどコツコツ作ってきたけど、集めると多いような少ないような?!


スタイを先に御披露目。
マリンな生地で(^^)
a0299755_23583194.jpg

a0299755_084810.jpg

a0299755_09168.jpg




沢山の人に見てもらえますように!
二人展、よろしくお願いいたします☆
[PR]

by syuha | 2013-07-15 23:56 | 日々のこと

のんびり~

数日前から実家に帰ってます。

同級生のおうちにお邪魔して、わいわいお喋りしたり買い物に行ったり(^^)

帰るのが7時とかになっても、慌てて晩ごはんの準備やお風呂の支度とかしなくていいのが幸せ!!

久しぶりに7時までとか遊んだ~(ToT)

甘えまくってます…(笑)
有り難いことです(>_<)
明日に帰るのが惜しい~!



近場に新しく出来たマックカフェに行ってみました。

マックカフェってスタバみたいな感じなんですね!

ホットのキャラメルラテ☆
a0299755_16332269.jpg


マクドでこんなラテアートしてくれるなんて!!
可愛い~(^^)
なかなか美味しかったです♪


百均のセリアにも行き、ドカドカ買ってしまいました。

家の掃除と収納を頑張る予定です(^o^)/


なんだか春が近づくと、色々始めたくなりますよね?!
[PR]

by syuha | 2013-03-01 16:23 | 日々のこと