6月のarbreさんと最近作ったもの☆

毎月25、26日開催のarbreさんは、6月25日に出店させていただきます♪

今月のワークショップのミニミニほうき、まだ予約受付されてまーす!


ブログ
http://s.ameblo.jp/sonnnasona/




久しぶりに、リネンのワッフル生地のハンカチを作りました(^^)
乾きも早く、洗うごとに手触りが柔らかくなります。

それと、これから赤ちゃんに必需品の汗とりパッド♪

a0299755_23262847.jpg



ハンカチスタイも追加(^^)
巻くとバンダナ風になり、普段は普通のハンカチとしても使えます。
リバーシブルなので、気分で柄を変えられます♪

a0299755_23264467.jpg



あと、ワークキャップも少し
arbreさんに持っていきます♪
[PR]

by syuha | 2015-06-24 08:00 | handmade