おうちSHOParbreお礼と4月出店予定☆

25日は、おうちSHOP arbreさんに出店でした!

a0299755_15573257.jpg



久しぶりのarbreさんでしたが、今回も楽しく出店させていただきました(^^)
お客さま、他の出店者さん、オーナーさん、
ありがとうございました!

写真2枚目は、かりんとうさんのワークショップに参加させてもらって作りました~!
それにIto*iroさんのリースをコラボ☆

a0299755_15575733.jpg



木に字を掘ったり、ワックスを塗ったり、ロウ引きをしたり…
自分では中々出来ないことなので体験できて良かった~(^o^)
ぼんさんのコーヒーも美味しかったです♪
ありがとうございました!


次回出店予定は、

4月12日 丹波自然公園の森のバザール
(かりんとうさんと)

24~26日 ロハスフェスタ team arbre
(委託 26日は現地行きます)
http://iknto2006108.blog.fc2.com/


です。
よろしくお願いします(^^)
[PR]

by syuha | 2015-03-27 15:57 | お知らせ