人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりガーデン、出店しました☆

北山植物園のものづくりガーデン、出店しました!

とてもいいお天気!
森林に囲まれ癒されまくりでした。

ものづくりガーデン、出店しました☆_a0299755_22571483.jpg

ものづくりガーデン、出店しました☆_a0299755_22575710.jpg



ファー物、沢山の人に見ていただけました♪

どれにするかすっごい悩んでもらったり、お揃いで選んでもらったり、ふわふわして気持ちいい~!とか言っていただいたり…
頑張って作った甲斐がありました( ;∀;)
ありがとうございました!!

ものづくりガーデン、出店しました☆_a0299755_22585248.jpg


ものづくりガーデン、出店しました☆_a0299755_22585141.jpg


ものづくりガーデン、出店しました☆_a0299755_22592629.jpg



明後日の宇治のニコパン用にまた制作を頑張ります!!
昨日は寝てしまったので…(゜ロ゜;

かりんとうさん、little meさん、声をかけていただいてありがとうございました!
寂しい一人出店も頑張れました(^o^)

お隣の出店者さんとも色々とお話しできたり♪


途中からパパと子供たちが突撃してくれて…なんだかこっ恥ずかしかったです(笑)





出店予定

10月23日 宇治産業会館 ニコパンマーケット

11月9日 出町柳のカフェ風の音 コトマルシェ

by syuha | 2014-10-21 22:57 | お知らせ