人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコパン出店終了と森のバザール☆

*森のマーケットではなく、森のバザールでした(-o-;)書き直しました…




前日まで台風が心配でしたが、

なんと奇跡的?に朝には雨も止み!

搬入時には晴れ間も見えていました。

もっと心配だったお客さんも沢山ご来場!

ニコパン出店終了と森のバザール☆_a0299755_1931641.jpg



nananさんとかりんとうさんと共同出店しました(^^)

ニコパン出店終了と森のバザール☆_a0299755_1931343.jpg


ニコパン出店終了と森のバザール☆_a0299755_19314138.jpg


ニコパン出店終了と森のバザール☆_a0299755_19315747.jpg


ニコパン出店終了と森のバザール☆_a0299755_19331046.jpg


ファーものも少し持っていきましたが、

沢山見ていただけました♪

オーダーもありがとうございます!



今回も、みなさま本当にありがとうございました(*^^*)

また次回、10月23日もよろしくお願いします!



そして明後日の28日は、京丹波町の丹波自然公園での森のバザールです!

かりんとうさんと共同出店です。

またもやお世話になります_(..)_

by syuha | 2014-09-26 19:30 | お知らせ