上賀茂手づくり市、出店終了☆

日曜は上賀茂手づくり市の出店でした。

雨で足元の悪いなか、見てくださったお客さま、購入してくださったお客さま、ほんとうにありがとうございました(^^)


なにげに初めての一人出店で、しかも雨で…
搬入の時点でめげてました(笑)

でもお客さまやお隣のブースの方などお話しなどして、楽しくすごさせてもらいました!
気温も涼しくて過ごしやすい日でしたよ~。


左隣は、有名なパン屋さんのブルージュ洛北さん!
他の市でも何回か買わせてもらったことあります(^^)
雨でも朝から行列、ひいてもすぐ行列!
1日中すごいなぁ…と見ていました(笑)
ブルージュさんのお客さんがひいた隙にさっと買いにいきましたよ(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで、1日が早かったです(笑)



a0299755_055058.jpg

晴れ間が見えて、奥の方では川遊びが!

また子供も連れて遊びにいきたいな~
もちろん出店も!




次は7月20日のコトマルシェ+です!

またお知らせします(*^.^*)
[PR]

by syuha | 2014-06-24 00:36 | いろいろ