コトマルシェ終了☆

27日の開催のコトマルシェはいいお天気の中、無事に終了しました!

来てくださったみなさま、お友達、お買い上げくださったみなさま、
主催者のito*iroさん!
ほんとうにありがとうございました(*^^*)

いろんな方とお話しできて楽しかったです♪

私のブースから、ざっと写真でご紹介~
a0299755_1403436.jpg

a0299755_142314.jpg

a0299755_1423397.jpg

a0299755_143193.jpg

a0299755_1431723.jpg

a0299755_1431752.jpg

a0299755_1434452.jpg

a0299755_1435493.jpg



a0299755_1411173.jpg

こちらではリースレッスンもされており、空いた時にサッと参加させていただきました!
↓下手くそですが、素材が綺麗なのでそれなりに見えるかな…?(笑)
a0299755_2234766.jpg




またまた出店意欲もわいてきたので、冷めないうちにどこかの市に参加したいと思います!

その前にイベントがあるので、またお知らせいたします(^^)
[PR]

by syuha | 2014-04-29 14:00 | 日々のこと