人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード☆

今週の百万遍さんの手づくり市、大人のお客さまご多いかな~と思って、
スヌードを作りました。

私もずっとスヌードが欲しくて、いつかは作りたいと思っていたもの☆

色ちがいのブークレーニットで切り替えてみました(^^)
長めのスヌードで、二重巻きにしても♪

スヌード☆_a0299755_2317089.jpg


スヌード☆_a0299755_2317222.jpg


中々大人っぽい感じですかね!?
売れ残ったら自分用にしようかな…(笑)

他にも何点かスヌードを持っていきます(^^)d





この間、仲良くしているお友達と公園へ行きました。
二人ともおおはしゃぎ!
可愛いショットが撮れました(*^^*)

スヌード☆_a0299755_23332133.jpg


次男、長男といつも戦いごっこをしているので、中々のやんちゃに成長中です…(--;)

by syuha | 2013-12-09 23:16 | handmade