人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み後半

8月も終わりに近づいてきましたね。
急に涼しくなってきて嬉しいです(^^)

長男の長い夏休みもあと少し…。
…疲れました(笑)
子供たちは楽しんでくれたかな?



お盆は家で過ごし、
先週末は旦那さんの実家の方へ。

到着日は物凄い雨!!
次の日はなんとか晴れ、おじいちゃんがヘリコプターフェス?に連れてってくれました。

間近で見ると、とてもかっこよかったです!!
親がテンションあがる(笑)

夏休み後半_a0299755_222233100.jpg

夏休み後半_a0299755_22231100.jpg

夏休み後半_a0299755_22232437.jpg

夏休み後半_a0299755_2224197.jpg


昼からは甥っ子たちも来て、子供たちは男四人で楽しそうでした(^^)





そろそろモチベーションをあげて、制作をどんどんしていかなければ!!
夜は暑いやら、疲れて子供と一緒に寝てしまってたりで、中々進んでませんでした…
new♪ミシンで頑張ります!!

by syuha | 2013-08-27 22:14 | 日々のこと