人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼケット

ゴールデンウィークは、兄弟揃って体調を崩していたので、看病で制作はお休みしていました。

家族で出かけたのは最終日だけ(>_<)

近場の公園に行って、昼過ぎには帰りました(笑)

ずっととじ込もっていたので、ストレスたまってました~!!



子供の体調も戻ってきたので、久しぶりに制作開始~!

ベビーキッズ向けのガーゼケットを作りました。
薄手なので、これからの季節にぴったり(^^)
お昼寝にさっとかけたり、
ベビーカーでの日よけ用にしたり、
タオル変わりにもなるし、
もちろん大人用にちょっとしたひざ掛けにも☆

表側
ガーゼケット_a0299755_2238552.jpg

裏側
ガーゼケット_a0299755_2239122.jpg


テーマはマリンです( ☆∀☆)

スタイも生産中です♪

by syuha | 2013-05-17 22:35 | handmade