NOAHさんへ納品☆

今日はいい天気でした!
暖かかった~(*´︶`)ノ

一日家にいる予定だったので、布団も干せたし掃除機もかけれたしスッキリ♪

春が近づいてる~てかもう春ですかね?

花粉症なので花粉は困るけど、春は大好きです(*^^*)




全日、NOAHさんに納品に行きました。
長男の幼稚園グッズとかも作っているので、納品は少ないけど…(;>_<;)

スタイと、この間blogに載せたオモチャと持っていきました。


a0299755_22461819.jpg

この生地、水滴のカラフル具合と鳥が可愛くて(^^)
一色を選べなかったので色違いで買ってしまいました!




a0299755_22472738.jpg

黄色とデニムっぽい水色の組み合わせが好きです♪




a0299755_2247347.jpg

小花柄とギンガムチェックで、ちょっとレトロな雰囲気??




a0299755_2248164.jpg

小花柄とドットで、
すごく女の子らしい組み合わせ(*˙˘˙)




a0299755_23183788.jpg

二回目の納品です。
ころんとした車が可愛い♪


ハギレにタグをつけるのが、最近少しハマってます(笑)





誰かに気に入ってもらえてお嫁に行けますように(*^^*)
[PR]

by syuha | 2013-03-06 22:45 | お知らせ