2月のあれこれ

久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)
2月ももう半ば!早い~!

節分は醍醐寺に行ってきました。
豆まき?に初参戦!
a0299755_055074.jpg

豆だけじゃなく、お菓子やお餅まで沢山飛んできました!
息子と一緒に必死になって拾いました(笑)
常連さんは袋持参(*_*)
来年は持参しよう!




NOAHさんに納品もしてました。
単品写真を撮り忘れ…
a0299755_0515971.jpg

あまりよく見えないけど、
ガーゼのオムツのくまちゃんのストライプ柄
ニットの車柄
ニットのピンクの花柄
ガーゼのピンクの蝶々柄
です(^^)

花柄と蝶々柄が可愛いらしくてお気に入りです♪
娘がいたらつけてあげたい(^o^)




バレンタインはシンプルな型抜きクッキーを作りました。
長男も喜んでくれた(*^^*)

左はお友達から頂いたチョコ。
可愛いすぎ!!
ありがとう(^з^)-☆
a0299755_0523864.jpg





最近甘いもの、食べ通しです…(笑)
[PR]

by syuha | 2013-02-16 00:51 | 日々のこと