納品*

椥辻にある、おうちカフェNOAHさんに納品に行きました。
委託で置いていただけることになったのです(*^^*)
主に、ベビーキッズ小物を販売します。
どうぞよろしくお願いします♪


初納品はベビースタイ☆

a0299755_7594781.jpg

表↑裏↓リバーシブルです。
左はイベントで一番に売れた大人なくまさん。

a0299755_821542.jpg




a0299755_80161.jpg

赤ちゃんらしい、オムツくまとパンダ柄(^^)



a0299755_802442.jpg

大きなドットの多重織ガーゼを使ってみました。
洗濯するとふんわりに!



a0299755_803141.jpg

これはニット地です。
小さい鳥が 気に入ってます♪



女の子でも男の子でも使えるような柄にしています。
キッズスタイもまた作りたいと思います(^^)/
あとはフライングキャップ数点なども納品しました。
まだまだ寒いので、使ってもらえるといいな~。
[PR]

by syuha | 2013-01-26 07:57