人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント販売終了☆

NOAHさんでの期間限定販売は昨日が最終日でした。

お店に撤収に行くと、沢山の制作したものたちが、お嫁に…!(*^^*)

作品を見ていただいた方、お買上げいただいた方、本当にありがとうございました!!

お店で販売してもらうって初めてのことで、最初はすごく尻込みしてました。
でも今では本当にやって良かったなと思います。
ito*iroちゃん、後押ししてくれてありがとう(*^^*)

もっと腕を磨いて、これからも頑張っていきます!




といっても、ちょっと根詰めてやってたので、寝不足…(笑)
なので春まではスローペースでいこうかな?!(^^;
春からは長男が幼稚園なので、ペースあげれたらいいな~と思います。
また手作り市もやりたいな~♪
やんちゃ次男が一歳過ぎになるので、どうなるやらですが…(笑)





みなさま、よいX'masを♪
イベント販売終了☆_a0299755_23554284.jpg

by syuha | 2012-12-23 23:24 | お知らせ