人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品紹介

tetoteでのオーダー品。
親子でご注文してくださいました(^o^)
しかもリピートで♪
ママとお兄ちゃん弟くんとお揃いです!
オーダー品紹介_a0299755_23434349.jpg


お友だちのオーダー品。
息子くんに、帽子とマフラーをお揃いで♪
嬉し恥ずかし被ってくれました(^^)
喜んでくれてるのを直接見ると嬉しいなあ(*^^*)
オーダー品紹介_a0299755_23425344.jpg





手作り市で仕入れた革タグが、残り少なくなりました(*_*)
全部で50個くらい買ってたのに…そんなに作ったのか!(笑)
1月にまた仕入れられるかな?!



明日でとうとう、NOAHさんのイベント終了です(>_<)
明日の午後に、お茶しにお邪魔して、帰りに撤収~。
こないだも納品したし、どれだけお嫁に行ってるかな?!とドキドキしてます!
楽しみ~(笑)

by syuha | 2012-12-21 23:19 | handmade