追加納品

NOAHさんに追加納品しました♪
a0299755_2344717.jpg


フライングキャップ
紺ボーダーのSとM
紺の無地のM
グレーボーダーのS

あとはネックウォーマー
紺の無地のM
グレーのノルディック
紺ボーダーのMとL

です(^^)
紺ボーダーはサイズ違いで揃えてますので、お揃いとかで使ってもらえたらいいなあ♪




最近、とても私好みの子供服を作ってらっしゃるblogを見つけました。
写真を見てると、自分でも作ってみたくてうずうず。
あぁロックミシンが欲しい…。
何枚か作ったことがあるのですが、普通のミシンだと中々時間がかかって面倒で(笑)

上の子が幼稚園に行って、時間が出来たら挑戦しよう!!…かな?(笑)

まあその時は下の子が一歳過ぎるんで、目が離せないかもしれませんが(>_<)
てか今もうすでに、やんちゃで目が離せません(ToT)

なんだか話がずれてますが…
自分の子に作った服を着せる…
憧れです☆
[PR]

by syuha | 2012-12-05 22:20