イベント一週目

NOAHさんでの販売イベント、一週目が終わります。
おかげさまで沢山お買い上げいただいてるみたいです(*^^*)

全然売れないのも想像していたので…嬉し~!(笑)
友達も購入してくれたみたいで…ほんと感激です。
ありがとうございます!!
自分が作った作品を誰かが使ってくれてると思うと嬉しいですね(*^^*)


ただ今追加でフライングキャップとネックウォーマーを制作しています!
早く作って、いろんな人に使っていただきたいな~と思っとります(^^)

子供が寝てから作ってるので、中々出来ないのがもどかしい~(>_<)




ところで…

今日のおやつに安納芋で焼きいもを作りました。
トースターで一時間ほど焼いて…
焼けてるか串をさした時に、お芋の密が溢れでました(*_*)
割ると…
a0299755_23445479.jpg

黄金色!!
美味しそ~!!
めちゃ甘くて美味しかったです(*^^*)
サツマイモとかぼちゃの間の子みたいな感じでした。
焼きすぎて柔かすぎました(笑)
またやろうと思います♪




tetoteに参加しています☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]

by syuha | 2012-11-30 22:11