やんちゃフェスタ

a0299755_0271691.jpg


日曜は梅小路公園で行われていた、やんちゃフェスタに行ってきました。
幼児から小学生向けのイベントで、
パトカーや消防車に乗れたり、工作やゲームをしたり、ステージで催しがあったりの盛りだくさんな内容です(^^)
かなりの賑わいでした!

a0299755_0281933.jpg


サメ&エイを触れるコーナー。
長男はあんまり物怖じしない性格で、触りまくってました(^^;
初めは少しびびってましたけど(笑)
サメとエイはとっても大人しかったです。

a0299755_0284762.jpg


おままごとセット。
フリーマーケットで購入しました。
200円(*^^*)!
おままごとセットでこういう暗めのピンクって珍しいですよね!
男兄弟なのに、可愛すぎてついつい買ってしまいました…。

他にも、服にプラレールに色々と安くで買えて大満足です!
ストレス発散(´∀`)
[PR]

by syuha | 2012-10-28 00:26 | おでかけ