下鴨神社*森の手づくり市へ

a0299755_22165451.jpg


下鴨神社の森の手づくり市へ行ってきました*:.。.

車で行ったのですが、10時半頃に着くとすでに満車…
ぐるぐる回って、徒歩10分くらいの場所に停めることに。
しまった…(>_<)

8ヶ月の次男と行ったので、ゆっくり見れて良かった~(^o^)
3往復ぐらいしたかな(笑)

素敵なお店が沢山で、やっぱり手作り市は楽しいです♪


a0299755_22172565.jpg


戦利品たち。
いつも焼き菓子を沢山買ってしまいます。
秋やしカボチャや栗、お芋を使ったお菓子が多かったですね~。
可愛いらしい超ミニ巾着も買いました(^^)


a0299755_22184288.jpg


昨日ご紹介した、お友達のito*iroさんも出店されていました♪
とっても可愛い新作が沢山並んでいましたよ!
私は小さな可愛らしいサシェを購入~いい香り(^^)v
店頭にちょこんと私のチラシを置いてもらいました♪


a0299755_22195136.jpg


そして大物ゲット!!
こんな大きいのに素敵なお値段でした(*^^*)
なにを飾ろうかな~てか置き場所を考えなくては!(そこから?)



手づくり市のあとは、中々行けない「さらさ西陣カフェ」へ。

とっても満喫できた一日でした(^o^)
制作意欲も刺激されたので頑張ります!!
[PR]

by syuha | 2012-10-14 22:28